矢島舞美の現在は?引退?子供がいる?性格や人柄なども調査!

<Sponsored Link>

   

 

元℃-uteのメンバーである矢島舞美さん。

 

2017年に℃-ute解散し、ハロプロを卒業してから、現在なにをしているのかなと気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

矢島舞美の現在は?引退?

矢島舞美さんは、2023年現在、アップフロントクリエイトという事務所に所属して、タレント、女優活動などをしているそうです。

矢島舞美

この事務所は大きな会社であり、日本レコード大賞や全日本有線放送大賞、日本有線大賞などの音楽賞を受賞する歌手を数多く育成・輩出している老舗の事務所なんだそうですよ。

 

現在、この事務所はハロー!プロジェクト専門の芸能プロダクションに特化した形となっているようです。

 

矢島舞美さんは、テレビ、映画などにも出演していますが、舞台にも力を入れていて、数多くの舞台に出演しています。

 

直近だと、「30-DELUX×KoRocK『スペースウォーズ2023 feat.BOYS AND MEN』という作品に出演してるそうです。

 

女優やタレントとして、バリバリ仕事をされているみたいですね^ー^

Sponsored Link

矢島舞美は子供がいる?

矢島舞美さんは、2022年11月8日に俳優の味方良介さんとの結婚を報告しています。

 

2023年1月のネットニュースによると、まだ同居していないと言っていたようです。

 

舞台の仕事などあるということで、「落ち着いてから」ということに決めているようですね。

 

お子さんについても、現時点では情報はなく、まだ妊娠もしておらず、子供もいないということみたいです。

 

矢島舞美さんも美人で味方良介さんもイケメンということで、お子さんが生まれたら、超美形な子供が誕生するのではないでしょうかね^^;

矢島舞美の性格や人柄は?

矢島舞美さんの性格については、かなり良いと言われているそうですよ。

 

アイドルによくある「あざとさ」みたいなのもなくて、素直で純粋なタイプのようです。

 

アイドル時代の握手会などの対応もかなり良くて、笑顔で対応してくれていたようですし、評判も非常にいいみたいですよ。

 

ただ、ちょっと天然っぽいところもあるらしくて、アイドル時代には歌詞間違いとかダンスの間違いとかもたまにあったりしたそうです。

 

あとは、ホテルのスリッパをはいて、ロケバスに乗車して途中でホテルのスリッパと気づいたというエピソードもあるそうです(笑)

 

矢島舞美さんはちょっと焦りやすい性格ということで、何か焦ってしまい、頓珍漢な言動をしてしまうことがあったりして、天然って言われたりしているみたいです^^;

 

天然キャラを狙っているということではないみたいですね。

 

また、矢島舞美さんはストイックな性格ともいわれていて、真面目に練習とかに取り組んでいて、筋トレとかもストイックにしていて、腹筋もバキバキに割れているそうですよ。

 

あとは、過去に舞台で男役を演じたことがあり、その時の取材で「男兄弟の中で育ったので、小さい頃から男勝りだったし、性格も男性っぽいと言われる」と答えていました。

 

男性に媚びるというタイプではないので、同姓からも慕われたり好かれたりしやすいみたいですね。

 

性格が悪いとか全然なさそうですし、応援したくなるタイプの女優さんですね^ー^

 

矢島舞美の実家はお金持ち?ホテル経営してる?

矢島舞美さんの実家はけっこうお金持ちといわれているそうですよ。

 

「ダウンタウンDX」で実家を訪問するという企画があって、実家さいたま市岩槻区にあり、間取りが7LDKと判明したそうです。

 

かなり大きなお家ですよね。

 

両親はホテル経営をしているということで、お金持ちの家柄のようです。年収とか気になるところですね^^;

 

なんか育ちがいい感じがしましたが、やっぱりお嬢様という感じなのでしょうね。

 

矢島舞美さんはアイドル時代も恋愛禁止という暗黙のルールを守ってスキャンダルとかも全然なかったそうですし、ファンを大切にしていて、仕事もいろいろ頑張っているということで、魅力的な女性ですね^ー^

 

あとは矢島舞美さんは少し前にリーダー論に関する本も出版しているようです。この本は℃-ute時代のことをいろいろ書かれているようですし、より深く矢島舞美さんを知りたい方はこちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

↓  ↓  ↓

 白河れいの経歴、学歴、本名は?性格、評判は良いor悪い?

 渡辺えりに子供はいる?旦那と離婚した理由とは?共産党との関係は?

 



 - 女優 , ,