お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

高陽子(中国人女優)の経歴、学歴、年齢は?結婚してる?

<Sponsored Link>

   

ビートたけしのTVタックルという番組に中国人女優の高陽子(こうようこ)さんという方が出演していました。日本の現在の新型肺炎対策について危機感がないということで警鐘を鳴らしていました。

 

私はこの方を知らなかったのですが、きれいな女優さんですね。ちょっとこの方がどういう人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

高陽子(中国人女優)の経歴、学歴、年齢は?

高陽子さんは上海出身で1985年11月23日生れの34歳です。高陽子さんは、まだそこまで有名な女優さんではないらしく、2020年2月時点ではwikiができていないようです。

 

所属事務所は「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」です。ここは磯野貴理子さん、加藤綾子さん上地雄輔さん、篠原涼子さんなど数多くのタレント、女優さんなどが所属している大手の事務所のようです。

高陽子

高陽子さんは上海出身とのことですが、普通に日本語を話していて、ビートたけしのTVタックルを見たときは日本人なのかなと思いました。高陽子さんは語学堪能で北京語(マンダリン)上海語、英語を話せるそうです。日本語も話せるのですごい頭も良さそうですね。

 

気になる高陽子さんの学歴についてですが、情報が見つかりませんでした。ごめんなさいm(__)m。「高陽子 高校」、「高陽子 大学」などで検索してかなり深く探してみたのですが、情報がなかったので非公開にしている可能性もありそうです。

 

話し方などを見ると論理的で討論とかもうまそうだし、高学歴っぽいですけどね。今後情報があれば追記していきます。

 

経歴は、2008年に「CanCam」CHINA、「Scawaii」CHINAといった雑誌に出演しています。「CanCam」などは日本の女性向けの雑誌ですが、中国語版なども発行されている(いた?)ようです。そうした雑誌のモデルとして活躍していたようです。

 

そして、2011年に「チンゲンサイの夏休み」という映画に出演し、その後は次のような作品に出演しています。

ドラマ
2018年 CX「さくらの親子丼2」 葉子役
2019年 KTV「銀座黒猫物語」 西野由香役

映画
2019年 「新宿ゴールデン街~愛・哀」 主演
2020年 「撕裂暗黑最后一道光芒」

【舞台】
2016年 ピープルシアター第64回公演「新宿カンタータ」
2017年 ピープルシアター第65回公演「満州国演義」

 

あんまり聞いたことがない作品ばかりなので、女優としてそこまで活躍しているというわけではないようです。ちなみに2011年に富士フィルム、2015年にはカネボウのCMに出演しています。知名度はそこまでないですけど、CMに出演するくらいですから女優としての実力はある方のようですね。

 

ビートたけしのTVタックルでは自分の意見をしっかり言っていて、ほかのコメンテーターの方に対してもしっかり反論をするなどしていたので、今後こういったコメンテーターの仕事が増える可能性もあるのではないでしょうか。

Sponsored Link

高陽子は結婚してる?子供は?

結婚しているのか気になったのですが、こちらについてもまだあまり有名ではないということで情報がないようです。ごめんなさいm(__)m

 

高陽子さんは34歳という年齢で非常にきれいな女性ですし結婚してる可能性は高いかも。

 

ちなみに「34歳 女性 未婚率」で検索してみたところ、平成27年の調査では35~39歳女性の未婚率は23.3%です。 30~34歳女性の未婚率は33.7%というデータがあるそうです。

 

女性に限らず、男性も未婚率は上昇しているみたいですね。一般論ですが、女性の場合は35歳過ぎてくると結婚はしにくくなってしまうみたいですね。若い女性を求める男性が多いということでけっこう厳しいみたいです。

 

高陽子さんの結婚やお子さんのことについて情報があれば追記していきます。

高陽子の評判は?

ビートたけしのTVタックルに出演していましたが、そのときの評判は良かったみたいですよ。

高陽子さんはコロナウィルスの対策について、もっと真剣に取り組むべきということを主張していました。今の日本は1か月前の武漢のようだということも言っていました。

 

現時点では武漢と同じようになる可能性というのは低そうですが、こういった危機意識を政府や国民がしっかり持って対処していくことが大事になっていきそうですね。政府や自治体は情報をしっかり把握したうえで情報を公開して正しい情報を知らせてほしいですね。

 

以上、今回は高陽子さんについて調べてみました。情報がまだ少ないですが、これからいろんな番組に出演して注目されていく可能性もありそうですし、これからの高陽子さんの活動に注目していきたいと思います。

 



 - コメンテーター , , , , ,