藤光謙司の結婚歴は?イケメンだけど性格がヤバい?

<Sponsored Link>

   

陸上競技の藤光謙司選手が不倫してしまったということで話題になっているようですね。最近はスポーツ選手、芸人、俳優などいろんな人が不倫して話題になっていますね(^^;

 

不倫していたら大変なことになると思うのですが、それでもやっぱりやめられないのでしょうかね(´・ω・`)

 

今回は藤光謙司さんについて、結婚歴があるのかといった情報などを紹介していきます。

Sponsored Link

藤光謙司の結婚歴は?

藤光謙司さんは埼玉県浦和市出身で1986年5月1日生れの33歳です。陸上競技選手で短距離を専門しているそうです。いまも現役で競技を続けているようですね。

 

気になる藤光謙司さんの結婚歴ですが、2020年2月時点では結婚していないようですし、結婚歴もないようです

藤光謙司

これだけイケメンですから女性からはかなりモテたと思いますが、結婚はしていないんですね。ちょっと意外な感じもしますね。まあ、けっこうモテる男性って結婚が遅かったりしますからね。

 

ちなみに2018年の調査によると日本人の初結婚の平均年齢は、男性は31.1歳、女性は29.4歳なんだそうですよ。どんどん晩婚化が進んでいるみたいですね。女性が30近くというのは意外ですね。

 

経済的な事情とかで、異性にモテないということで結婚しない人も増えているようですが、藤光謙司さんの場合はかなりモテるでしょうから、こういった方とはちょっと事情が違っていそうですね(^^;

 

ちなみに彼女についても特に情報はないようです。失礼ながら藤光謙司さんはそこまで全国的に知名度が高い選手ではないので、あまり週刊誌とかに追われることがないという可能性もありそうですね。世間にバレずにいろんな女性とお付き合いしてる可能性も十分にありそうですね。

Sponsored Link

藤光謙司はイケメンだけど性格がヤバい?

藤光謙司さんはイケメンでネット上でも人気があるようですね。

 

性格については、藤光謙司さんのインタビュー記事があり、それによると、自分のことを周囲に左右されないマイペースと答えていました。オンオフの切り替えもうまくできるタイプのようです。

 

画像をみるとちょっとチャラついた感じがしますね(笑)。ネットの情報などによると芸能人っぽい派手な生活を好んでいるようです。

 

また競技に対しても、走ることで消耗するといいう持論を持っていて、練習も最小限にして効率よく練習スタイルのようです。根性論とかの選手などとは違うタイプのようですね。

 

アスリートっぽい性格ではなくて派手好きで芸能人向きな性格と言えるかもしれませんね。これまではイケメンアスリートという感じでヤバい性格という感じではなかったようですが、今回不倫してしまったということでヤバい奴みたいなイメージになりそうですね(´・ω・`)

 

藤光謙司の不倫の詳細は?不倫相手のヒモだった?

今回、ロッテの細川亨選手の奥さんと不倫してしまったということで、ネット上では批判の声が多く挙がっているみたいですね。

 

これまでは藤光謙司さんはフジテレビの「逃走中」に出演するなどしてテレビでも話題になり、かっこいいという意見も多かったですが、それが不倫していたということでショックを受けた方も多かったみたいです。

 

相手の女性は実業家ということでお金持ちだったようです。高級外車のフェラーリーとかも持っていたそうですよ。客観的にみるとちょっとヒモみたいな感じにも見えますね。

 

実際に、不倫してからお金の羽振りが良くなったともいわれているそうですし、金銭的に援助を受けていた可能性もあるのかも。

 

藤光謙司さんはイケメンアスリートということでテレビ出演も多くありましたが、今回の不倫騒動で今後はテレビ出演も厳しくなるのではないでしょうか。東京五輪も目指していたようですが、タイムも伸びていないようですし、難しそうですね(´・ω・`)

 

今後、不倫のイメージがついてしまうということで仕事にもいろいろ影響があるのではないでしょうか。それにしてもこれだけリスクがある不倫をしてしまうのはなぜなのでしょうかね?やっぱりばれないと思うのでしょうかなあ( ;∀;)バレたときのダメージは相手家族も大きいでしょうにね。

 

野球選手との不倫なんて、ファンの人が知ったら怒るし、大変なことになるというのは分かりそうですけどね。今後は泥沼離婚みたいな感じになるのでしょうかね。

 

今後、藤光謙司さんはどうなっていくのでしょうかね。

 

 

メダリストの不倫としては過去には岩崎恭子さんの不倫スキャンダルとかもありましたね。岩崎恭子さんも不倫で仕事が減ってしまったみたいですね。岩崎恭子さんに関する記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓  ↓  ↓


 




 - スポーツ , , ,

error: Content is protected !!