望月龍平は結婚してる?子供は?経歴、学歴は?韓国との関係とは?

<Sponsored Link>

      2020/06/22

望月龍平さんという方がネット上で話題になっていて、ちょっと炎上していました。

 

原爆を爆発させたのは日本というようなことをつぶやいていたようです。望月龍平さんのツイッターをみると陰謀論のようなことをずっとつぶやいているみたいですね。3.11、9.11も陰謀というようなことを言っているようです。

 

なかなかすごい個性のある方のようですね(^^;。、今回は望月龍平さんという方が何者なのか?経歴や学歴などを中心に調べてみました。

Sponsored Link

望月龍平の経歴、学歴は?

望月龍平さんは1978年10月15日生れということなので、現在41歳ですね。姉が東京新聞記者の望月衣塑子さんなんだそうですよ!

 

望月衣塑子さんといえば、菅官房長官にしつこく質問をしまくって、ネット上で炎上した人物ですね。今回、望月龍平さんも炎上しましたので、兄弟そろって炎上してしまったわけですね(^^;

ネット上では姉弟揃ってヤバいみたいな感じで書かれているものが多いようです。

望月龍平

・望月龍平の学歴は?

望月龍平さんの出身高校、大学について気になって調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。18で劇団四季に入団したそうなので、大学には行っていない可能性が高そうです。

 

こちら↓の望月衣塑子さんのツイートによると、中学時代不良だったということなので、優等生タイプという感じではなかったのかも?

どこの高校かは不明ですが、高校在学中にクラシックバレエ、ジャズダンス、タップダンスなどを学んできたそうです。高卒で劇団四季に入団したということなので実力がすごかったのでしょうね!

・望月龍平の経歴は?

望月龍平さんは劇団四季に入団後、「ライオンキング」や「美女と野獣」などの人気作品に多数出演したそうです。2500のステージに出演したそうなので、活躍されていたみたいですね!

 

ダンス力や演技力も高くて、多くの観客を魅了していたそうですよ。30代以上の劇団四季のファンの間では有名だったそうですし、かなりすごい方のようです。

 

その後は、劇団四季を退団し、舞台の演出家、脚本家として活躍。「NPO法人OFF OFF BROADWAY JAPAN」を設立し、数多くの作品を世に生み出してきたそうですよ。「鏡の法則」「君よ生きて」などがあるそうです。

 

望月龍平さんは世間的にはそんなに有名ではなく、今回の炎上で知った人が多かったようですが、演劇界では有名だったみたいですね。

 

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の講師として役者の指導をしていたりもするそうです。現在株式会社 蒼龍舎」の代表取締役を務めているそうですよ。

望月龍平は結婚してる?子供は?

望月龍平さんが結婚してるのか気になったのですが、ネット上には結婚に関する情報がないので、結婚していない可能性が高いかもしれません。

 

ちなみに吉沢梨絵さんという元劇団四季の女優さんと結婚したのではという情報がありましたが、これはデマっぽいですね。吉沢梨絵さんは一般人の男性と結婚したようですし、吉沢梨絵さんと望月龍平さんが結婚したというわけではなさそうです。

 

望月龍平さんは演劇の仕事とかサロンの仕事とか忙しいみたいですし、結婚していないのかもしれませんね。望月龍平さんは演劇界で有名な人物のようですし、この方が結婚したらネットニュースになっていると思いますし、そういう情報がないので独身の可能性が高そうです。

望月龍平と韓国の関係は?姉とは不仲?

望月龍平さんの名前で検索したら、韓国というワードがありました。今回の原爆についての炎上などで日本批判とか反日的なことをつぶやいているということで韓国人ではないかと感じた人がいて、関連ワードに韓国と上がった可能性がありそうです。

 

望月龍平さんの父親は記者で、母親が演劇関係者ということですし、日本出身なので韓国とは関係なさそうです

 

望月衣塑子さんも日本批判とかが多いですし、そういうことで韓国寄りなのではないかと思った人が多いのではないでしょうか。ただ、いまのところ、この姉弟と韓国とのつながりについては不明です。とくにつながりとかなくても韓国が好きな人はいますし、とくに不自然なことではないですね。

 

望月龍平さんと望月衣塑子さんの関係についても気になったのですが、とくに不仲という感じではないようです。ただ、お互いに思想とか違っていて意見とかは対立しているみたいですね。

 

望月龍平さんは自分のことを親日だといっているみたいですね。けっこう親アメリカという立場にたっているようです。望月衣塑子さんは反日、反米という感じのスタンスのようですし、あまり合わなそうですよね(´・ω・`)

 

まあ、姉弟で意見が対立したり、性格的にぜんぜん合わないというのはよくあることですね

Sponsored Link

望月龍平の評判は?

ネット上では望月龍平さんについて批判の声が多いですが、サロンとかやっていて、けっこうな人数が集まっているようですし、ツイッターのフォロワーも5000人以上いるということで、ある程度の人からは支持されているようですね。

 

かなりの陰謀論者で、精神的に不安定な人を集めているという感じではないでしょうか。炎上商法でけっこう今回もフォロワーも増やしているようですし、こういう方向に進んでいこうとしているみたですね。

 

新型コロナで世界が不安定になっているし、こういう望月龍平さんみたいな人をよりどころにする人は今後もけっこう増えていきそうですね(´・ω・`)

炎上についても気にすることなく、上等という感じで次々ツイートしていますし、今後も注目されていきそうですね。

 

 

望月衣塑子さんに関する記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓    ↓
望月衣塑子は経歴が学歴がすごいけど質問がおかしい?批判の理由とは?

藤田孝典の経歴、学歴がすごい?左翼で批判の声が多い?結婚してる?




 - ニュース , , , , ,

error: Content is protected !!