温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

石破茂のハニートラップ疑惑とは?なぜ疑われてる?真相は?

<Sponsored Link>

      2020/06/23

石破茂さんは次期総裁候補として名前が挙がっている人物ですね。

 

なぜか分かりませんが、けっこう人気があるみたいですね。石破茂さんについて、検索していたら、ハニートラップというのがあったので、ちょっと気になって調べてみました。

 

けっこうざっくりとカンタンに調べてただけなので、詳しく知りたい方はほかの専門家っぽい人の本やブログなどを参考にしてくださいm(__)m

Sponsored Link

石破茂のハニートラップ疑惑とは?

石破茂さんの名前で、検索してみたら、↓のような感じで、関連ワードに「ハニートラップ」というのがありました。

石破

石破茂さんは数年前に週刊誌でハニートラップ疑惑というのが報じられたそうです。ハニートラップは昔から使われているスパイの手法ですね。色仕掛けで関係を持って情報を引き出したり、性的な関係をゆすりに使って弱みを握ったりする方法ですね。

 

石破茂さんがこのハニートラップを受けたのではないかということらしいです。

石破茂がハニートラップを疑われている理由とは?

過去に週刊誌でハニートラップ疑惑というのが報じられたそうです。

 

『週刊現代』2008年3月15日号、「噂の真相」2003年12月号、「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号で「美女があてがわれた」と書かれていたそうです。

 

一部週刊誌では名前が伏せられていたものの、石破茂さんではないかということらしいです。

 

過去に何度も週刊誌で報じられていることから実際にそういったことがあったのではないかと言われているようです。ベッド写真も撮られてしまっていたという情報もあり、この写真によって弱みを握られているような状態となってしまっているのではないかということらしいです。

 

けっこう昔の話のようですが、いまでも検索されていて、SNS上やネット上でも疑惑を持たれているということで潔白を証明することはできていないようですね。

 

石破茂さんはやたらと北朝鮮や中国に対して融和的だし、弱みを握られているのではないかという思う人も少なくないようです。マスコミとか左翼が石破茂さんを推すのも、石破茂さんが北朝鮮や中国に味方するというのを分かっているので、石破茂さんを持ち上げているのではないかという意見もあるようです。

 

中国や北朝鮮よりのマスコミや著名人、野党政治家などが応援してるのをみると、こういった裏があるのではないかと疑いを持たれるのもなんとなくわかる気がしますね。

 

最近だと、自民党の中でも中国よりと言われている二階俊博幹事長が石破茂さんについて、「自民党の期待の星の一人だ」なんて持ち上げていたようですし、

 

そう考えるといろいろ辻褄があいますね。

 

Sponsored Link

石破茂のハニートラップの真相は?デマ?

石破茂さんのハニートラップ疑惑の真相については、いまのところ、不明のようです。

 

「石破茂 ハニートラップ 否定」、「石破茂 ハニートラップ 反論」などと検索してみたのですが、石破茂さんがこの件について、言及したことはないようですし、否定も肯定もしていないようです。

 

いつも安倍総理などに「説明責任を果たすべき」といっているのだから、自分もこの件について発言したほうがいいと思いますけど、いまのところ、だんまりを決めているようですね。

 

こういった態度もあって、ハニートラップ疑惑というのがずっとあるみたいです。違うなら違うとしっかりと否定して、記事を書いた週刊誌を訴えたり、自分を嵌めようとしているということで北朝鮮に対して怒ったりすればいいのになと思いますが、そういう態度を見せていないということで、さらに疑惑をもたれてるのかもしれませんね。

 

もし、ハニートラップ疑惑が本当なら、こういう人を総理にしたら、ヤバいことになりそうですね。中国、北朝鮮のいいなりになって日本がめちゃくちゃになりそうですね(´・ω・`)

 

石破茂さんといえば、いろんな人や組織を裏切ってきたということで、ネット上では有名だったりしますよね。こういうのを見ると政治家としての資質について疑問に感じてしまいますね・・・

日本を弱体化したい勢力にとっては石破茂さんは格好の標的なのではないでしょうか。今後、ポストが安倍が話題になることが多くなると思いますが、きっと日本が嫌いな勢力はハニトラ疑惑などは見ないことにして石破茂さんを担ぎ上げていくのでしょうね(ーー;

悪評が多いけど、ネットを利用しないでテレビだけを見ている人はマスコミの洗脳によって、石破茂さんが総理になってほしいと思ってしまうのでしょうね。石破茂さんが総理になったらなにをするかわからないし、個人的には絶対になってほしくないけどなあなあ。

 

以上、今回は石破茂さんのハニートラップ疑惑について紹介してきました。真相は分かりませんが、疑惑があるのは事実のようなので、しっかり説明してもらいたいところですね(´・ω・`)

 


 

ここまでハニートラップ疑惑について調べてみたのですが、移民政策とかも気になったので、ついでに調べてみました。

 石破茂の移民政策は?外国人参政権には賛成or反対?

石破茂の移民政策は?

石破茂さんは移民政策については推進派のようです。過去には人口が減っているということを踏まえて、移民を受け入れるべきという見解を述べていたこともあるようです。

 

移民は日本人と同じ仕事であれば同一に賃金として、医療や年金などの社会保障なども考慮するべきと主張しているようです。日本人と同じように移民を扱うべきと考えているようですね。

 

少子高齢化で人口が減少していくことを踏まえて、外国人を移民として受け入れて、経済活動をしていこうということのようです。単純な労働者としてではなく外国人を受け入れていこうということみたいですね。

 

いまのところ、具体的にどのくらいの移民を入れるのかなどについては、言及していないようです。

 

ただ、過去に外国人材交流推進議員連盟というのがあり、そこで「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す」という提言があったそうです。石破茂さんはそのメンバーだったそうです。

2005年に成立した連盟ということで、現在の同じような考えなのかどうか詳しい情報は分かりませんが、石破茂さんは以前から積極的に移民を受け入れるべきという考えだったようですね。

石破茂は外国人参政権には賛成or反対?

2010年の党大会では外国人参政権に反対する立場をとっていたようです。

 

「(憲法上の)住民とは日本国民をさすと考えており、私どもは多くの疑義があると考えている。国の形そのものにかかわる問題だ」

 

ということで、少なくとも2010年ごろは外国人参政権に反対の立場だったようです。ただ、いまはどうなのか分かりませんね。もし、かりにハニートラップにかかっていたとしたら、外国人参政権を認める方向に行こうとする可能性もあるのではないでしょうか。

 

移民を大量に受け入れて、外国人参政権まで付与したら、日本は本当にボロボロになりそうですね(´・ω・`)。



 - 政治 , , ,