中林美恵子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

中林美恵子さんはアメリカの政治に詳しい学者、専門家として、いろんな番組に出演されていますね!

 

私もたまにワイドショーとか見るのですが、落ち着いた品のある女性という感じで、分かりやすく説明してくれますし、けっこう好きな解説者の方の一人です^-^

 

今回は、中林美恵子さんの旦那さんやお子さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中林美恵子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

さっそく、本題の中林美恵子さんの旦那さんについてですが、まず、結婚しているかどうかですね。

 

検索してみると、過去にツイッターで旦那さんの誕生日に関するつぶやきをしていたので、結婚してることは間違いなさそうです。

中林美恵子 旦那

中林美恵子さんはアメリカに詳しいし、外国人の男性と結婚してるのかなとも勝手に思っていたのですが、そうではなく、日本人の旦那さんのようです。

 

旦那さんの職業については、外科医師なんだそうですよ!お医者様ということは、かなりの高年収なんじゃないでしょうかね。中林美恵子さんはインテリですし、旦那さんもかなりのハイスペックなのでしょうね。

 

二人の馴れ初めについての詳しい情報は不明ですが、友人のパーティーで知り合って、その後、日本に帰国してから結婚したそうですよ。

 

旦那さんについては、一般人ということで、名前などは公開されていないようです。一応、「中林美恵子 旦那」で画像検索してみたのですが、まったく見つからなかったので、あえて出ないようにしている可能性が高そうですね。

 

あんまり目立ちたくないタイプという旦那さんなのかもしれませんし、今後も情報が出る可能性は低いかも(´・ω・`)

中林美恵子に子供はいる?

中林美恵子さんと旦那さんの間に子供はいるのかなと思ったのですが、とくに子供に関する情報はないみたいです。

 

中林美恵子さんはSNSとかもやっていますし、子供がいれば、なんらかの痕跡があると思いますが、そういったことはないので、子供がいない可能性が高そうですね。

 

中林美恵子さんは、バリバリのキャリアウーマンという感じですし、家庭を持つことよりも、仕事を優先したのかもしれませんね。

中林美恵子の両親はどんな人?実家がすごい?

中林美恵子さんは1960年9月24日生れの60歳で、埼玉県深谷市の生れなんだそうです。私も9月生まれで、深谷市と所縁(ゆかり)があるので、急に親近感が湧いてきました( ̄▽ ̄)

 

農家で三姉妹の長女として生まれたそうなので、ご両親は農家ということですね。深谷市は田舎なので、実家が裕福とかお金持ちという感じではないのかもしれませんね。

 

農家の娘から、埼玉県立本庄高等学校を卒業し、跡見学園女子大学文学部卒業、米国ワシントン州立大学大学院政治学部修士課程、大阪大学大学院国際公共政策研究科博士後期課程修了ということで、めちゃくちゃ頭がいいんですね。

 

いまでこそ、女性で大学院とか増えていると思いますが、昔は少なかったと思いますし、いろいろ苦労もあったのではないでしょうかね。その後は、1992年に米国永住権を得て、同年に米国家公務員として連邦議会上院予算委員会に正規採用されたそうです。

 

これは日本人初で唯一なんだそうですよ。超インテリなんですね( ゚Д゚)!

 

テレビで見かけたときは、こんなすごい方とは思いませんでした。その後、日本では民主党から出馬し、衆議院議員を1期務めています。小沢チルドレンといわれていたそうです。その後の選挙で敗退して、民主党とは決別したそうです。

 

そして、現在は、早稲田大学教授。米国マンスフィールド財団名誉フェローということで、輝かしい経歴ですね!

中林美恵子の思想、評判は?

アメリカの大統領選挙についての番組多数出演していますが、基本的には反トランプ大統領で、バイデン氏を応援している感じがしますね。トランプ大統領に対して、けっこう辛らつで叩いているところもあるようなので、思想的にはアメリカの民主党寄りという感じなのではないでしょうか。

 

民主党から出馬した経歴などを見ても、リベラル思想で、そっちの方向なのでしょうね。

 

評判については、リベラルということで、左翼界隈の人からは評判がいいのではないでしょうか。そうなると、自然と右寄り人からは評判が悪くなるということですね。

 

私も中林美恵子さんの出演してる番組とか見ていて、たまに、「ん?」ってなるときがありますが、それでも、明かにトランプ大統領が嫌いな左系のコメンテーター(パックンとか)よりは、まともな感じがしますね。

 

思想的には、ちょっと私は、トランプを応援したい派なので、中林美恵子さんとは相いれないところがあるのですが、まあでも、中林美恵子さんは品があって、素敵な感じなので嫌いというわけではないです。

 

なんとなくですが、あんまり嫌っている人はいなさそうですし、好感度も高いのではないでしょうか。

 

綺麗で魅力的で上品ですし、経歴もすごいということで、憧れられる存在と言えそうなので、全体的にはかなり評判もいいのではないでしょうかね。

 

こちらの記事も読まれています。
↓   ↓    ↓
海野素央の経歴、学歴は?韓国との関係は?反トランプでうるさい?

日本学術会議は報酬、年金がすごい?給料は月給制?

Sponsored Link

 




 - コメンテーター , ,

error: Content is protected !!