瀬尾傑は結婚して嫁(妻)、子供(息子)がいる?思想は左翼?評判などを調査!

<Sponsored Link>

      2021/12/11

 

瀬尾傑(せおまさる)さんは、ワイドスクランブルでコメンテーターとして、出演していますね。

 

どういった人物なのか気になったので、家族関係や評判などを調べてみました。

Sponsored Link

 

瀬尾傑は結婚して嫁(妻)、子供(息子)がいる?

瀬尾傑さんは、そこまで有名な人物ではないということで、あんまり家族に関する情報もないみたいです。

瀬尾傑

情報は少ないですが、結婚はしていて、息子さんがいるそうです。2010年に瀬尾傑さんが自身の体験を書いた記事で、『小学3年だった息子が…」と書いていたので、息子さんがいるのは確かみたいです。

 

奥様がどんな方なのか気になったのですが、いろいろ調べてみても全く情報がありませんでした(;_;)

 

瀬尾傑さんは、昔から情報発信していますが、それでも全く情報がないということは、意図的に家族の情報は出していないのかもしれませんね。プライバシーとか配慮して、出さないようにしているのかも。

 

瀬尾傑の思想は左翼寄りで反政権?

ワイドショーとか情報番組のコメンテーターの中には、左翼よりで、反政権のコメンテーターって多い気がしますよね。

 

特に、テレビ朝日とかTBSはそういう印象がありますね。具体的に名前を上げると、青木理さんとか玉川徹さん、池上彰さんとかいますね^^;

 

瀬尾傑さんも、左翼とかリベラル系の偏った方なのかなと思ったのですが、そういう感じではなさそうです。

 

スマートニュースメディア研究所所長。スローニュース株式会社代表取締役を務めるなどして、ジャーナリストとして、経済とか政治に精通しているようですが、偏った情報は発信しておらず、中立的な発信が多いみたいですね。

 

コメンテーターってけっこう炎上する人も多いですが、瀬尾傑さんの場合は、炎上とかもしたことはないようです。あんまり極端なことも言わないみたいですね。

 

政府とか日本が嫌いなコメンテーターという感じではなさそうです。

 

瀬尾傑の評判は?

コメンテーターとしての評判については、ネット上にもあんまりないみたいですね。

 

あんまり、賛否両論起きるようなコメントとかはしておらず、無難なコメントとかが多いので、話題になることが少ないのかも。

 

ただ、2021年8月16日くらいに、ナチスの話題になったときに、

 

ナチスのユダヤ人ジェノサイドは、ナチと同盟を結び容認した日本にも責任がある。

というような、趣旨の発言を瀬尾傑さんがしていて、少数ながら反響があったみたいです。

 

こういう発言をみると、思想はリベラル寄りという感じもしますね。

 

コメンテーターとしての評判は少ないですが、ジャーナリストや実業家としての評判はいいみたいです。ジャーナリズムについて、フェイスブックなどでいろいろ情報を発信しているようですし、精力的に活動しているみたいですよ。

 

本とか出版しているのかなと気になって、amazonをみてみたんですが、検索してみても見つからなかったので、本は出版していないみたいですね。

 

瀬尾傑さんについて、いろいろ調べてみたのですが、思っている以上に情報が少なかったです(;_;)。

 

またなんか情報があれば、追記していきますm(_ _)m

 
大越健介はNHK時代に左遷、更迭された?思想は反政府で左翼寄り?
星浩の娘の名前、年齢、職業は?嫁(妻)はどんな人?国籍は? 

成田悠輔は結婚して嫁、子供がいる?評判は天才だけどヤバい人?思想が危険?

Sponsored Link




 - コメンテーター , , , ,

error: Content is protected !!