小松靖は結婚せず独身?彼女は?

<Sponsored Link>

   

小松靖さんはテレビ朝日のアナウンサーとしてワイドスクランブルなどに出演して活躍されていますね。

 

けっこうイケメンでかっこいいし、女性人気とかも高そうですね。今回は小松靖さんの結婚などに関する情報を紹介していきます。

Sponsored Link

小松靖は結婚せず独身?

2020年11月時点では、小松靖アナは結婚はしていないそうです。1974年11月29日生まれで、もうすぐ46歳ということですが、まだ、結婚していないというのは意外ですね。勝手に結婚して子供とか2~3人くらいいるのかなと思っていました。

 

40半ばで結婚していないというのはけっこう少数派なのでしょうかね?

 

「46歳 未婚率」で検索してみたら、平成27年の国勢調査によると45~49歳の男性の未婚率は約25%くらいという情報がありました。4人に1人は40中でも未婚ということなので、そんなに珍しいことではなく、不思議ではないということですね。

 

最近は、どんどん結婚しない人も増えているようですし、この数字は、今後も上がっていく可能性はありそうですし、40半ばで結婚せず独身というのは普通になっていくのかも。

小松靖はなぜ結婚せずに独身?

小松靖アナはかっこいいし、テレ朝のアナウンサーということで、年収も高そうなので、女性からはかなりモテるのではないでしょうかね。

 

なぜ、結婚しないのかちょっと気になるところですね。

 

これについては、特に本人が結婚しない理由を語ったというような情報もなく、不明のようです。。

 

一般的な男性が結婚しない理由も気になったので、「男 結婚しない理由」でググってみました。

・一人が好き
・合理的に結婚は不自由と考えている
・結婚相手の理想が高い
・仕事や趣味が優先
・一人が楽
・お金がない

 

というような理由で、結婚しない男性は多いみたいですね。私も結婚していないのですが、たしかにこのへんの理由は分かる気がしますね。小松靖さんは仕事も忙しそうですし、仕事に没頭しているという感じなのかもしれませんね。

 

大下容子さんも仕事優先という感じみたいですし、結婚しなくてもやっていけるくらいしっかりしているというのもあるかも。

小松靖は彼女いる?

小松靖さんはイケメンだし、結婚はしていないけど、彼女はいるのかなと気になったのですが、これについても情報がないみたいです( ;∀;)

 

小松靖さんは芸能人ではなく、テレビ朝日のアナということで、一企業の会社員ということもあり、あんまり情報はないみたいですね。

 

ちなみに、小松靖さんはももクロが好きで百田夏菜子さんが推しらしいですよ。仕事やアイドルが好きということで、自分が好きなものがしっかりあるので、結婚しないということかも。

 

まあでもイケメンでかっこいいし、インテリな小松靖さんですから、周囲にバレていないだけで、彼女がいたりしている可能性は十分にありそうですね。

 

個人的には、テレビ朝日はちょっと偏っているという感じで好きじゃない、小松靖アナはけっこう好きなアナなので、これからも頑張って活躍していってほしいなと思っています。

 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓   ↓
大下容子の結婚歴、離婚歴は?子供はいる?香取慎吾と噂になった?

田中ウルヴェ京の父親、母親はどんな人?実家は?

Sponsored Link




 - 男性アナウンサー , ,

error: Content is protected !!