井上貴博アナは結婚して子供がいる?彼女はホラン千秋?

<Sponsored Link>

      2023/09/15

TBSアナウンサーの井上貴博さんはNスタのキャスターをするなどして活躍していますね。

 

私もこの番組をよく見ていて、個人的に好きな男性アナの一人です。

 

落ち着いた雰囲気でアナウンス能力も高いですし、けっこう評判もよさそうですよね。今回は井上貴博アナの私生活、結婚について、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

井上貴博は結婚して子供がいる?

井上貴博アナは1984年8月7日生まれの36歳ということで、けっこういい年齢ですね。

 

結婚していてもおかしくない年齢だとは思いますが、2021年3月時点では結婚しているという情報はなく、もちろん、子供もいないようです。

 

最近は晩婚化が進んでいて、結婚が遅い人が増えていますし、まあ、それほどおかしなことではないですね。

 

いまは、「結婚しないとおかしい」みたいな考えは、古臭くなっていますしね。

 

井上貴博アナはイケメンでかっこいし、知的で仕事ができる男という感じなので、かなりモテるのではないでしょうかね。ちなみに、大学は慶應義塾大学を卒業しているそうですよ。慶應ボーイってことですね!

 

結婚はしないということなので、彼女の情報も調べてみました。

Sponsored Link

井上貴博の彼女はホラン千秋?

井上貴博アナの名前で検索したら、ホラン千秋っていうのが関連ワードに出てきました。二人は、Nステで共演しているということで、二人は付き合っているのでは、お似合いではという意見がけっこうあるようですよ。

 

ただ、いまのところ、二人が付き合っているというような情報はないみたいです。

 

ホラン千秋さんは現在、32歳で独身ですし、付き合って結婚する可能性もあるかも?もし結婚したら、お似合いだし、視聴者からも祝福されそうですね^ー^

 

井上貴博アナが過去に付き合ってっきた彼女とかの情報も気になって検索したみたのですが、これといった情報はありませんでした。TBSのアナウンサーであり、会社員なので、芸能人みたいに熱愛の噂とかでにくいのでしょうね。

井上貴博の結婚観について

井上貴博アナは過去に「白熱ライブ ビビット」という番組で結婚観について語っていたそうですよ。

 

2017年の5月ごろ放送なので、もう4年くらい前ですね。

 

そのときには、結婚しない理由について、

「私にとって結婚=逃げ。人は孤独に耐えられなくなると結婚する。あと、自分のために使っている時間を誰かのために使いたくない」

ということをいったいたそうですよ。なかなかすごい発言ですね^^;

 

いま、いったらちょっとぷち炎上しそうな感じがしますね。当時は32歳くらいなので、36歳になった現在は、結婚に対する価値観が変わっている可能性はあるかもしれませんね。

結婚していない人は、結婚できない人と結婚しない人に分かれると思いますが、井上貴博アナのこの言い方をみると結婚できないというよりは、結婚しないのを選択しているといえそうですね。

 

いまは、仕事も充実しているようですし、結婚の意思はあまりないのかも。まあでも、年齢を重ねて孤独に耐えれなくなったら結婚するのかもしれませんね^^;

 

井上貴博アナくらいのスペックであれば、結婚しようと思えばすぐにでも結婚相手は見つかりそうですね~。

 

自分磨きのために時間を使っているような感じがしますし、魅力的な男性なので、今後もさらに好感度は上がっていきそうですね~。

 

井上貴博アナがどんな女性と付き合い、結婚するのか、ちょっと注目したいですね。

坂上忍の歯が不自然で変?手術で治療したの?
関口宏の年収、資産がすごい?TBSの大株主でお金持ちとの噂がある?




 - 男性アナウンサー , ,

error: Content is protected !!