森圭介と魚住りえの離婚理由とは?子供はいる?再婚相手は誰?

<Sponsored Link>

   

 

日本テレビの「news every.」のメインキャスターが藤井貴彦さんから森圭介さんに変更されるみたいですね。

 

森圭介さんは箱根駅伝の実況なども担当していて非常に人気があるみたいですね。

 

インスタのフォロワーが15.7万人もいるそうですし、若い方からも注目されています。

 

森圭介さんは魚住りえさんと結婚していたそうなので、このあたりをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link




森圭介と魚住りえの離婚理由とは?

森圭介さんは、埼玉県越谷市出身で、1978年11月20日生まれの45歳です。

森圭介

現在は、日本テレビのエグゼクティブアナウンサーというアナウンス部の管理職を努めているそうです。

 

森圭介さんは、2004年に魚住りえさんと結婚しています。交際3ヶ月でのスピード結婚だったそうです。魚住りえさんは1972年生まれで現在51歳なので、6歳年上ということですね。

 

2004年の1月に結婚しましたが、2005年の5月に離婚してしまいました。わずか1年5ヶ月ほどで破局してしまったというわけですね。

 

離婚理由については、「多忙による生活のすれ違い」だったそうです。お互いにアナウンサーとして仕事がたくさん入っていたということでなかなか一緒の時間を過ごせなくて、距離が離れていったということみたいですね。

 

日本テレビは夫婦を同じ職場に在籍させないという方針があるらしく、魚住りえさんがフリーになったそうです。

 

魚住りえさんは、日本テレビの退社後、スターダストプロモーションに所属していたそうですが、こちらの事務所も離れて活動しているそうです。

 


魚住りえさんは「魚住式メソッド」という話し方の講座とかをされていて、講師の仕事や本を出版するなどしているそうです。2023年12月には6冊目の本を出版したそうですし、いろいろ活躍されているみたいですね!

話し方が上手くなる!声まで良くなる!1日1分朗読 これぞ日本語最高峰!何度でも読みたい名文・名作編

 

森圭介さんと魚住りえさんは離婚後は、とくに接点などはなく、共演とかもないみたいです。

森圭介と魚住りえに子供はいる?

森圭介さんと魚住りえさんの間には子供はいません。

 

Sponsored Link




森圭介の再婚相手は誰?

森圭介さんは、2013年に一般人の女性と再婚しています。

 

レギュラー出演してい番組『スッキリ!!』で結婚を報告したそうです。再婚相手については、一般人の女性というだけで、それ以外の情報はないみたいです。

 

再婚相手の女性との間に、息子さんと娘さんがいるそうです。長男は小学3年くらいで、長女は6歳位とのことです。

 

森圭介さんのインスタにはあんまり家族の写真は載せていないみたいですね。マスコミ関係の仕事をしているということで、プライバシーを大事にしているのでしょうね。

 

ちなみに、元嫁の魚住りえさんも2012年に一般人の男性と結婚しているそうです。会社員の男性ということで、こちらもあんまり情報はないみたいです。

 

魚住りえさんの子供も気になったのですが、出産したというような情報はないみたいですし、子供はいない可能性が高そうです。

 

森圭介と魚住りえのまとめ

・2004年1月、森圭介と魚住りえは交際3ヶ月で結婚

・2005年5月に離婚。離婚理由は多忙によるすれ違い

・森圭介は2013年に一般人女性と再婚。子供は二人(息子、娘)。家族の画像はインスタにもほとんど載せていない

・魚住りえは2012年に一般人男性と結婚。子供はいないと思われる

・魚住りえさんは現在、執筆、講演活動などをしている

 

 

森圭介さんはイケメンで人気もある男性アナですが、2024年4月から「news every.」のメインキャスターを務めるということで、これから更に人気になっていきそうですね!

 
松本人志は冤罪(無実)?告発者にハメられた?なぜ今になって告発したのか?
 
小沢一敬がモテる理由とは?なぜ独身で結婚しないの?
 

Sponsored Link







 - 男性アナウンサー , , , ,

error: Content is protected !!