坂上忍の歯が不自然で変?手術で治療したの?

<Sponsored Link>

      2023/09/24

フジテレビのバイキングなどに出演している坂上忍さんは大人気ですね。

 

毒舌でずばずばと物を言うタレントということで、中にはあんまりよく思っていない人もいるようですが、坂上忍さんがMCを務めているフジテレビのバイキングは視聴率もけっこういいようですし、売れていますね。

 

私もたまに見ています。坂上忍さんの歯がちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

坂上忍の歯が不自然で変?

坂上忍さんの歯って異常に白くて、綺麗ですよね。歯が白いっていうのはいいことだと思いますが、ネット上では若干、不自然と感じる人もいるようです。

 

ちょっと白すぎると思っている人もいるみたいですね。私もそう思いました(^^;

坂上忍 歯 不自然

なんかちょっと違和感がありますよね。

 

顔がちょっと地黒なので、歯の白さが際立っている感じがしました。

 

まあでも、あそこまで歯が白いというのは、黒くて汚いよりも全然印象が良いですし、どんなケアをしているの気になりますね。

坂上忍の歯は手術と治療したの?

坂上忍さんはもともと歯が汚かったようです。煙草をたくさん吸っているということもあり、やにで汚く黒ずんでいたようですね。そこでホワイトニングなどのケアをしていたそうです。

 

その後、2018年ごろに歯の手術をしたそうです。坂上忍さんのブログに書かれていたので、これは事実みたいですね。

 

手術の内容については明かされていませんが、インプラントの手術ではないかといわれているようです。このころから一気に歯が白くなって、歯並びもすごいきれいになったので、その可能性が高いかも。

 

あ、いま調べていたら、坂上忍さんが、自分で「上の歯を3年かけてインプラントにした」と話していたようです。やっぱりインプラントだったんですね~。

 

インプラントは1本で数十万円かかるみたいですね。芸能人は歯がきれいで清潔感があったほうがいいということで、インプラントしている方は多いみたいです。

 

たしかに歯がきれいだと、笑顔がきれいで魅力的に見えますね。

 

インプラントはお金もかかるし、時間もかかり、メンテナンスも必要だったりするのでけっこう大変らしいですけど、それに見合った価値があるのでしょうね。

Sponsored Link

坂上忍の歯に対するネットの評判

坂上忍さんの歯については、いろいろな意見があるようですね。

 

「白すぎて気持ち悪い」

 

「白すぎて違和感がある」

 

といった意見が比較的多いみたいですね。うちの母も「なんか気持ち悪いなあ」っていってました(笑)

 

やっぱり人によってはちょっと不自然な感じに見えてしまうみたいですね。

 

「歯がきれいでいいな」

 

という意見もあるようですし、汚いよりはきれいなほうが印象はいいんでしょうね。

 

そういえば、バナナマンの日村さんとかもインプラントにしたら、CMとか増えたり、出演番組も増えたみたいだし、やっぱり芸能人にとって、「歯が命」なんでしょうね~。

 

私もちょっと年取って歯が汚くなってきてしまったし、ちょっとケアをしていこうかなと思いました(´・ω・`)

 

 

小野真弓の現在は?結婚しない理由とは?彼氏(恋人)はいないの?




 - タレント ,

error: Content is protected !!