明日海りおは実家がお金持ち?両親はどんな人?お嬢様で家柄がいい?

<Sponsored Link>

   

元宝塚歌劇団花組トップスターで現在は女優として活躍している明日海りおさん。

 

今回は、明日海りおさんの両親のことや実家のことについて、気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

明日海りおは実家がお金持ち?

明日海りおさんは、静岡県静岡市で1985年6月26日うまれの36歳です。

 

明日海りおさんは、ネット上で実家がお金持ちなのでは?と言われているそうです。

明日海りお

出典https://www.ken-on.co.jp/asumi/

気品があって、風格があるということで、そういう風に言われているのでしょうかね?

 

宝塚音楽学校はお金持ちのお嬢様が通うというイメージがあるので、そういう影響もありそうですね。

 

親戚に国会議員がいるとか、両親が山を持っているという噂もあるみたいですが、それについては、明確なソースはないみたいですね。

 

宝塚音楽学校に入学するくらいですから、お金持ちの可能性はありそうですね。

 

宝塚音楽学校に入学するためには、受験スクールに通う必要があり、いろいろ習い事をしていかないといけないそうです。

 

そういうところは都会に行かないとないので、地方在住であれば、そのための交通費などもかかるので、お金がかかるといわれているようです。

 

とくに宝塚系のバレエ教室とかは一般的なバレエ教室とは桁違いに高いらしいですよ。

 

宝塚音楽学校の入学金や費用などは、私立学校と同じくらいらしいですが、それ以外に個人レッスをするための費用が必要になったりしますし、お金がかかるみたいですね。

 

ですので、お金持ちでないと、なかなか宝塚音楽学校に入学、卒業するのは難しいらしいです。

 

卒業して、宝塚歌劇団に入団してからも衣装代などでお金がかかるし、最初の頃は実家から援助してもらうことが多いそうです。

 

明日海りおさんの実家がお金持ちなのかどうかは定かではないですが、一般的な家庭よりは裕福だった可能性は高そうですね。

 

明日海りおの生い立ちは?良家のお嬢様育ち?

明日海りおさんは、兄弟はおらず、一人っ子で大事に育てられたそうです。

 

1歳からスイミングを習ったり、3歳からはバレエ、4歳からはピアノ、習字といろんな習い事をしてきたそうです。

 

これだけ、小さい頃からいろんな習い事をできたということは、お金に余裕がある家庭だったということでしょうね。

 

中学3年の夏にバレエ教室の友人から宝塚のビデオを見て、夢中になったそうです。

 

そして、宝塚音楽学校に入学したいと親に頼んだそうです。しかし、両親は、大事な娘を芸能の世界に入れることは反対だったそうです。

 

厳しい世界ということはわかっていたので、反対していたみたいですね。

 

明日海りおさんは、両親に反対されたことにショックを受けて、三日三晩泣き続け、寝込んでしまったそうです。

 

その様子をみて、両親はそんなに言うのであればということで、宝塚音楽学校への受験に賛成したそうです。

 

良家なのかどうかは分かりませんが、ご両親に愛されて大事に育てられたみたいですね^ー^

Sponsored Link

 

明日海りおの両親はどんな人?

明日海りおさんのご両親については、一般人ということで、情報は全然ないみたいです(;_;)

 

中学生の頃には家族で香港に旅行にいったり、海外旅行もいろいろ言っていたみたいですし、一般的な家庭よりは収入が高い職業の可能性が高そうです。

 

宝塚歌劇団で活躍するような人は『大学教授の娘、老舗旅館の娘、社長の娘、歌舞伎役者の娘、医者の娘』みたいな人が多いみたいですし、明日海りおさんの父親についても、こういった高い収入の職業なのではないでしょうか。

 

芸の道にはいることを最初は反対していたということなので、堅実なお固い職業なのかもしれませんね。

 

明日海りおの独身の理由とは?

明日海りおさんの結婚について気になったのですが、2022年6月時点では結婚しておらず、独身のようです。

 

宝塚歌劇団を退団した、トップスターの方で結婚していない方は何人かいますよね。

 

天海祐希さんとかもそうですね。

 

明日海りおさんの独身の理由については、これといった情報はないみたいですね。

 

なかなかいいご縁がないということなのでしょうかね?

 

明日海りおさんは、頑固な性格らしく、男っぽいところがあって、男前でありたいという思いが強いそうです。

 

そのため、なかなか釣り合うような男性が見つからないというのもありそうですね。

 

スペックも高いし、美人で素敵だし、男としては、なかなかアタックできないのかも^^;

 

明日海りおさんは、もともと結婚願望とかもあんまりないようですし、結婚したいと思えるような男性もあんまりいなかったのかも。

 

現在は、仕事を優先しているという可能性もありそうですし、結婚はしばらくないかもしれませんね。

 

ご両親からすると、早く結婚してほしいと思っているかもしれませんがどうでしょうかね^^;

 

明日海りおの実家について まとめ

明日海りおさんの実家について、詳しい情報はネット上にはありませんでしたが、いろんな情報を総合すると、お金持ちの可能性は高そうです。

 

幼い頃から習い事をたくさんしてきて、愛されて育ってきたという感じのようですし、育ちはかなりいいのでしょうね。

 

ご両親も明日海りおさんの現在の活躍については、喜んでいるのではないでしょうか。

 

今後も、舞台やドラマでいろいろな活躍を見せてほしいですね^ー^b

 

 

柚希礼音は結婚してるor独身?熱愛や彼氏に関する噂などを調査!

山本萩子の彼氏は野球選手?性格、評判は良いor悪い?ハーフ?

 




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!