楽天デリバリー

ゆたぼん父(中村幸也)の評判はヤバい?前科やクズなどの噂も?いろいろ調べてみた!

<Sponsored Link>

   

ゆたぼんという不登校youtuberがいますが、その父親が中村幸也さんですね。

 

選挙に出馬する予定ということで、いま、いろいろ注目されているそうですよ。ちょっと、この方の評判などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中村幸也の評判はヤバい?

ゆたぼんの父親ということで、ネット上では、たまに話題になる人のようですが、世間的な知名度はあまり高くないようです。

 

あくまでも不登校tyoutuberの父親という感じで、たまに出てくるという方のようです。

 

最近、若い人に人気のひろゆきさんと、意見が対立して、討論みたいな感じになったことで、名前が知られる様になったみたいです。

 

ひろゆきさんと、中村幸也さんは、お互いに罵倒し合ったりして、けっこうガンガンに戦っているみたいですね^^;

 

ひろゆきさんの、人気が高いということもあり、ネット上では、ひろゆきさんに賛同していて、中村幸也さんに対して批判的な声が多いみたいですよ。

 

中村幸也さんは出馬を予定していますが、「当選させないほうがいい」とか。「当選するわけがない」、「息子に教育を受けさせない人間が出馬すべきではない」など、けっっこう辛辣な意見もあるようです。

 

アンチが多いらしく、叩かれているみたいですね。

 

あとは、中村幸也さんは、「あきらめる勇気─人生はあきらめが9割残りの1割で幸福になる方法」という本も出版しているそうですが、それのAmazonのレビューも酷評のようです。私が見たときには、75件の評価で★、1.9でした。

 

なかなか見ることがない低評価ですね^^;

 

内容が薄いみたいなレビューとかがありました。アンチとかも多いので、その影響もあるかもしれませんが、作家としての評判もそんなに高いとはいえないのかもしれませんね。

 

あとは、中村幸也さんは心理カウンセラーをやっているそうですが、そちらの評判もそんなに良くないみたいです。カウンセリング料金が高いとか言われていたりするそうですよ。

 

臨床心理士のカウンセリングの相場よりも3倍ちかく高いと言われていて、大学もでていないカウンセリングの人の料金としては高いのではと言われているようです。

 

対面で1時間3万円という料金設定をしているそうなので、なかなか自信がある価格設定といえますね。

 

こういったこともあって、お金にがめついみたいな印象を持たれてしまっているのかも?

 

まあ、個人的には、それでお客がくるなら別にいいような気もしますけどね。

 

とはいえ、この業界はちょっと闇が深そうだし、個人的には、あんまり関わりたくない人かなと思いますね。

中村幸也の評判で、前科やクズなどの噂もある?

中村幸也さんは評判があまり良くないですが、実は前科などがあると噂になっているようです。

 

というのも、中村幸也さんは、元暴走族で、昔、いろんな悪いことをしてきたそうです。

 

『恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤』

 

といった犯罪行為をやってきたそうです。若気の至りとも言いますが、それにしては、かなりきついですね。

 

かなりの犯罪行為をしてきたようですが、実際に逮捕されて罪を償ったと話しているようです。成人がやったらアウトですが、10代の未成年の頃だったので、刑が軽くて済んだみたいですね。

 

まあでも、こういう経歴を見ると、ちょっとクズだなという印象はありますね。

 

若い頃は問題が多かったようですが、現在は更生しているようですし、それはそれでいいと思いますけどね。

 

中村幸也さんは、中卒で仕事をしていたそうですが、その後、高卒認定を受けて、心理学を学び、カウンセリングをして、本を出版するなどしていますし、そこまでものすごい、クズと言う感じではないかも?

 

とはいえ、まっとうな生き方をしてきたという方からみると、犯罪をした人物というのは、クズに見えるというのは仕方がないことかもという気もしますね^^;

 

あとは、ゆたぼんが小学校を卒業したときに、卒業証書をYou Tubeで破り捨てるという動画を出していて、それが炎上したことがあるようです。これが、中村幸也さんがやらせたのではないかと推測する人がいて、批判の声もあるようです。

 

ほかには、子供を使って金儲けしているということで、批判する人もいるみたいですね。

 

動画の再生数を稼ぐために、子供から教育を受ける権利を奪うのは良くないという意見もあるようです。

 

中村幸也さんについては、いろいろ賛否両論あるようですが、客観的に見ていると、否定的な意見が多いみたいですね。

Sponsored Link

中村幸也は選挙に当選できる?思想は左翼?

中村幸也さんは当選できるのかどうかについてですが、今のところ、厳しいという意見が多いようです。

 

やっぱり、そこまで知名度がないですし、前科があったり、ツイッターでの素行があまり良くないみたいなので、難しいのではと見られているようです。

 

あとは、中村幸也さんについて検索していたら「左翼」というワードがあり、左翼なのかなと気になったのですが、特にそういう情報はないようです。

 

ただ、ゆたぼんは少年革命家を名乗っているそうですし、革命的な思想とかあるのかも?

 

いまのところ、中村幸也さんは左翼的な言動とかないようですが、今後、政治活動をしていくとなると支援者の獲得が必要になるので、左翼的な言動が増えていくかもしれませんね。

 

今回は、中村幸也さんの評判などを中心に紹介してきました。若い頃に犯罪行為をするなど前科があるということと、ゆたぼんの言動などを巡って批判があるということで、評判はいまのところ芳しくないようです。

 

ただ、政治家として立候補しようとしたり、挑戦する姿勢を見せていて、一部の支持者もいるようですし、クズという感じの人ではなさそうですね。

 

価値観は人それぞれだし、教育に対する考え方も色々あっていいと思いますし、中村幸也さんのような方がいるのは、個人的には全然いいと思います。

 

 



 - 政治 , ,