東ブクロは女好きでモテる?なぜ人気なの?歴代彼女がやばい?

<Sponsored Link>

   

さらば青春の光の東ブクロさんは、いろんな番組に出演し、活躍していますね。

 

不倫とかスキャンダルもありましたが、東ブクロさんは女性からすごいモテるらしいので、ちょっと気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link

東ブクロは女好きでモテる?

東ブクロさんは、女好きで有名でかなりモテているみたいです。

 

ファンの女性にも手を出していて、セ○レがかなり多いらしいです。これまでに230人以上の女性と肉体関係を持ったと言われているそうですよ!

 

ファンの女性で自分に興味をもっている人は誰かれ構わず、抱いているという感じなのでしょうかね。

 

相手が芸人の嫁だろうと、止まらずに行ってしまうみたいなので、相当な女好きのようです。それが災いして、中絶スキャンダルになってしまったので、笑えませんが、これについては後述します。

 

相方の森田さんは過去に、「性のバケモノ」「タイガー・ウッズと同じ病気」ということを冗談交じりで言っていたこともあるそうです。たしかにちょっと異常な感じがしますね^^;

 

女好きで女癖が悪いということは有名らしいですが、なんでそんなにモテているのか、気になるところですね。

 

東ブクロはなぜ女性から人気なの?

女性から人気の理由としては、トークが上手いというのがあるみたいですね。ざっくばらんに話をして、正直にいろんな話をするという点が魅力らしいです。

 

冗談まじりにエロい話とかそっち系の話を嫌味なくできるので、女性のほうが警戒心をときやすいみたいです。

 

女性に対して、グイグイ攻めつつ、ときには冗談で場を和ませるなど、話術に長けていて引き込まれてしまうみたいですね。

 

数多くの女性を抱いてきたということで、その恋愛の駆け引きとかもうまくて上手に女性をリードすることができるので、女性としても頼もしいと感じるのではないでしょうか。

 

トークが面白くて、テンポが良く、頼もしいし、顔も整っているということで、女性からの人気も高いのでしょうね。

Sponsored Link

 

東ブクロの歴代彼女がやばい?

東ブクロさんはかなりモテていて、歴代彼女もやばいくらいいたのではないでしょうか。

 

ただ、具体的に有名人の女性と噂になったことはないみたいです。自分のファンの子と遊びでやることが多かったみたいなので、業界で警戒されていたのかもしれませんね。

 

事務所に所属している芸能人の女性に手をだせば、仕事に影響がでると分かっていて、あえて避けていたの可能性も高そうですね。

 

現在、彼女がいるようですが、結婚する気はないようです。その彼女は、東ブクロの子供を2度妊娠をしたそうですが、産む、産まないで、トラブルになっているようです。

 

東ブクロさんは結婚する気もなく、子供が欲しくないということで中絶を迫ったともいわれているそうですよ。

 

この中絶トラブルが週刊誌に報じられたことで、東ブクロさんに対する批判の声が高まっているようです。

 

女好きのキャラということであれば、問題なかったですが、中絶を迫られたという被害者がいるということで、批判は多いみたいですね。

 

乃木坂と共演していたようですが、その番組もなくなったそうですし、今後、こういったアイドルとの共演とかも厳しくなるかも。

 

詳しい事情はよく分かりませんが、東ブクロさんは相手の女性に対して真剣に向き合い誠実に対応していってほしいですね。

 

それにしても、相方の森田さんは大変そうだし、気の毒ですね・・・

 

 




 - 芸人 , , ,

error: Content is protected !!