鮎川いずみの今現在は?事故が原因で引退?藤田まことの関係は?

<Sponsored Link>

      2022/03/11

 

必殺仕事人の何でも屋の加代役などで活躍されていた女優の鮎川いずみさん。

 

現在、何をしているのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

鮎川いずみの今現在は?

鮎川いずみさんは、1951年3月8日生まれということで、現在70歳ですね。2022年、今現在の職業についてwikiで調べてみたら、実業家となっていました。

鮎川いずみ

芸能界を引退後、広告代理店を経営していたそうです。具体的な会社名は「有限会社ソフィアコンサルタント」というそうです。

 

この名前でググってみたのですが、公式HPは見つからず、現在も経営されているのかどうかは分かりませんでした。

 

2004年(平成16年)より化粧品「rich-lamella(リッチ・ラメラ)」を立ち上げたそうなので、広告代理店の仕事はしていないのかもしれませんね。

 

現在は、化粧品の開発・販売、美容院・エステティックサロン経営など、女性の美容を手助けするお仕事をしているみたいですね。

 

70歳ということで、体力的なこともありますし、未だ現役バリバリで働いているのかどうかは不明ですが、実業家として、成功しているようですし、すごいことですね。

 

鮎川いずみは事故が原因で引退?

鮎川いずみさんは、芸能界の仕事をしていたときに、事故で3ヶ月入院するということがありました。事故の詳細については、明らかにされておらず、仕事中かプライベートでの事故だったのかも不明です。

 

事故後、復帰することなく、引退したということで、この事故が原因で引退したのではとも言われていたようです。

 

しかし、鮎川いずみさん本人の言葉によると、

 

「自分は芝居が下手だって気持ちがどこかにあって、芸能界には向かないと思い、決心をした。」

 

と話していて、事故とは関係なく、自分には向かないと思い、芸能界の引退を決意したそうです。

 

 

怪我をして入院しているときに、いろいろ考えて、その上で決断したんでしょうね。芸能界はいろいろ闇とかあったり、中に入ってみないと分からないどろどろしたものとかもありそうなので、苦労もあったのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

鮎川いずみと藤田まことの関係は?

鮎川いずみさんは、必殺仕事人で藤田まことさんと共演していましたが、けっこう厳しいことを言われていたそうです。

 

「アンタ、(演技)下手やなぁ。(番組に出るの)やめたら」

 

というような、辛辣なことも言われていたみたいですね。

 

 

しかし、これは役をもらった当初のことで、その後、鮎川いずみさんは試行錯誤して何でも屋の加代というキャラを確立していったそうです。

 

そして、その鮎川いずみさんが作り出した加代というキャラについて、藤田まことさんは、「独特な役を作り出したね」と高く評価したそうです。

 

ということなので、とくに関係が悪かったとかはないみたいですね。

お二人については、噂では不倫関係にあったのではないかとも言われているようです。半同棲をしているなんていわれていたこともあるようです。

 

実際のところは分かりませんが、共演することで、親密になることはあるでしょうし、そういうこともあったのかもしれませんね。

 

藤田まことさんが亡くなる前には、藤田まことさん家族と食事などもしていたそうですし、関係は非常に良かったみたいですよ。

 

今は、時代的に男性が不倫したりすると、ボロクソに叩かれたりしますが、昔は、男性の不倫は「芸の肥やし」みたいな許容されやすかったのかもしれませんね

 

以上、今回は鮎川いずみさんについて、いろいろ調べてみました。鮎川いずみさんは芸能界は完全に引退したそうですが、必殺仕事人の取材などには応じているようですし、また、いつかメディアにでてくれるとファンの方も喜びそうですね^ー^

かたせ梨乃のダイエット方法とは?どんな美容ケアをしているの?

 

由美かおるの今現在の結婚(恋人)、仕事は?病気(持病)は?



 - 女優 , , , , ,