藤山直美の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?乳がんなどの病気を経験?

<Sponsored Link>

   

藤山直美さんは舞台などで女優として活躍されている女性ですね。

 

2020年には、春の叙勲で紫綬褒章受章するなどして、女優として高く評価されています。今回は、藤山直美さんの結婚に関する情報など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

藤山直美の結婚相手(旦那)は誰?

藤山直美さんは1958年12月28日大阪生まれの63歳です。

藤山直美

現在、結婚しているのか気になったのですが、どうやら独身のようです。これまでに結婚歴もなく、当然ながら離婚とかもないようです。

 

若い頃(20代、30代)は、結婚に対する憧れとか願望もあったそうですが、40代になって、結婚を諦めて舞台で活躍していこうと決めたそうですよ。

 

数多くの舞台やテレビドラマに出演してきたということで、仕事も忙しかったりして、なかなか恋愛ができなかったという事情もあるのかもしれませんね。

 

ただ、恋愛とかの浮いた話がまったくなかったわけではなく、歌手やタレントとして活躍していた、やしきたかじんさんとかなり仲が良かったと言われているそうですよ。

 

結婚以上の関係とも言われていて、とても親密だったそうですよ。特番で共演したり、プライベートでは12時間以上電話したりするくらいに、公私ともに関係が良かったみたいですね。

 

やしきたかじんさんは3度の結婚歴があり、女性にかなりモテていたようですし、結婚に踏み切るという感じではなかったのかもしれませんね。

 

結婚することによって、それまでの関係が変わってしまうこともありますし、結婚しないで、親密な状態が心地よかったという可能性もあるのではないでしょうか。

 

やしきたかじんさん以外とはとくに浮いた話もなく、2022年現在も独身とのことです。最近は、熟年結婚とかもありますけど、そういうのにはあんまり興味がないのかもしれませんね。

 

藤山直美に子供はいる?

結婚歴はないですし、事実婚とかもないので、お子さんはいないようです。養子縁組とかもないみたいです。

 

大御所の女優として慕っている後輩も多いでしょうし、そういった後輩たちが子供がわりみたいな価格を持っているのかもしれませんね。

 

ちなみに、藤山扇治郎さんという方がいますが、この方は甥っ子とのことです。藤山直美さんは、藤山扇治郎さんのことを自分の子供のように溺愛していたそうですよ。

 

藤山扇治郎さんの奥さんである元宝塚歌劇団星組トップスターの北翔海莉さんのことも娘のように愛しているそうですし、関係も良好なんだそうですよ。

 

藤山直美さんは結婚しておらず、子供もいませんが、甥っ子やその奥さんなどがいて、毎日充実しているみたいですね!

 

藤山直美は乳がんなどの病気を経験?現在の健康状態は?

2017年の2月に乳がんであることを公表しています。

 

藤山直美さんは頻繁に健康診断を受けていたということで、比較的早期に発見することができて、抗癌剤治療などを受けて、現在は健康状態に問題はなく、舞台にも復帰しています。

 

最近だと、千鳥の「相席食堂」とかにも出演していました。千鳥のファンということで、出演を熱望していたそうですよ。

 

がんを経験したものの、背骨の骨密度が20代並ということで、かなり健康的なんだそうですよ。同じ病気で苦しんでいる人に前向きになってもらいたいという気持ちもあり、大変な闘病生活を乗り切ったということで素晴らしいですね!

 

「朝4時半に目が覚めて掃除、洗濯、料理をして、晩ご飯を5時半に食べて、めっさ規則正しい生活をしていました」

 

ということも話していたそうですし、体調を整えて、体力を回復させるために、いろんな努力もしてきたそうです。

 

やっぱり舞台にかける思いも強いということで、それがモチベーションとなり、乗り切れたのでしょうね。

 

がんの再発というのもないようですし、これからも健康に気をつけて頑張って欲しいですね^ー^

鮎川いずみの今現在は?事故が原因で引退?藤田まことの関係は?

鳥居恵子は今現在、何してる?女優活動はしてる?再婚はしたの?

Sponsored Link



 - 女優 , , , ,