大谷直子の今現在は?悪性リンパ腫で痩せた?市川海老蔵との関係とは?

<Sponsored Link>

   

数多くの映画、テレビに出演し、人気女優だった大谷直子さん。

 

2022年現在、何をしているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

大谷直子の今現在は?

大谷直子さんは1950年4月3日生まれの71歳です。2022年現在は、ご高齢ということもあり、あんまりテレビに出演していないみたいですね。

 

映画は、2013年の「利休にたずねよ」が最後で、ドラマは2018年に「特捜9」以降は出演していないようです。

大谷直子

今現在もフロム・ファーストプロダクションに所属しているようですし、タレント、女優としての仕事を続けているようです。

 

ここ数年はテレビ出演とかの情報も見つからなかったので、仕事をセーブして静かに暮らしているという可能性もありそうです。

 

大谷直子さんは過去に闘病していたそうですし、いろいろ苦労もしていたようなので、体への負担も考えて、仕事をしているのではないでしょうか。

 

大谷直子は悪性リンパ腫で痩せた?

大谷直子さんは過去に悪性リンパ腫を患ったそうです。

 

57歳のときに体に異変を感じたそうです。ビールを飲んでいるときに、美味しいと感じなくなり、体に痛みがでたそうです。

 

以前から、肩こりや腰痛などもあったようですが、マッサージしてもらったりして、しのいでいたそうです。

 

それでも痛みがひどくなったことで、病院に行ったら、背骨の圧迫骨折が明らかになったそうです。

 

そして、精密検査の結果、「悪性リンパ腫」と診断されたそうです。がんが骨にまで転移してしまって、背骨の圧迫骨折につながっていたそうです。

 

診断が遅れたこともあり、症状は重かったそうです。

 

大谷直子さんのお子さんには医師から「余命3ヶ月」との通告があったそうです。

 

大谷直子さんは、お見舞いに来るお子さんの様子から、自分の症状の重さを察していたそうですが、具体的に余命などの情報は聞かなかったそうです。

 

その後、抗がん剤などの治療によって、体重は33キロまで減り、髪も抜けるなど苦しい闘病生活を過ごしました。

 

苦しい闘病生活の結果、なんとか無事にがんを克服することができたそうです。

 

お子さんの支えとか、女優としての仕事に復帰したいという気持ちもあって、闘病生活を乗り越えられたのでしょうね。

 

大谷直子は今現在、病気?がんは再発した?

今現在、がんが再発したというような情報はないようですし、病気というような情報もないので、健康に過ごされているのではないでしょうか。

 

2018年に「爆報!THE フライデー」に出演したときには、都心のマンションで1人暮らしをしていると話していたそうです。

 

大谷直子さんには、3人のお子さんがいますが、それぞれ、独立していて、あんまり密に連絡を取り合っているというわけではないと話していたそうです。

 

「(連絡取らない期間は)2~3カ月はありますよ」と話していたそうなので、ちょっと距離がある感じなのかもしれませんね。

 

2022年現在については不明ですが、2018年のその番組では、老人ホームも見学していたそうなので、子供と同居したりする気はなく、一人で過ごすことを決めている可能性がたかいかもしれません。

 

大谷直子の息子はアナウンサー?

大谷直子さんには息子さんがいて、アナウンサーなのでは?と思っている人もいるようです。

 

しかし、アナウンサーではないみたいです。テレビ西日本の大谷真宏アナウンサーが同じ名字ということですが、血縁関係とかはないみたいですね。

 

ちなみに、大谷直子さんの娘さんは華子という名前で女優をしているそうですよ。

 

華子さんは、2017年に結婚し、2019年には男の子を出産しているそうです。育児と仕事の両立が大変ということで、女優としての活動は休止しているそうです。

 

 

大谷直子と市川海老蔵との関係とは?

大谷直子さんの名前で検索したら、市川海老蔵さんの名前が検索ワードにでてきました。

 

二人の関係性がちょっと気になって調べてみたところ、大谷直子さんが、市川海老蔵さんの大ファンということで、過去に話題になったことがあるみたいです。

 

大谷直子さんが市川海老蔵さんを好きすぎて、『アウト×デラックス』という番組で「アウト」と認定されたそうです(笑)

 

そのときに、ドッキリで、市川海老蔵さんが出演して、メロメロだったみたいですよ^^;

 

そのときの、大谷直子さんの反応がかわいいと話題になっていたそうです。

 

「じゃあ、側女どう?」と市川海老蔵さんに迫っていたそうですし、茶目っ気があってかわいいと視聴者からも好評だったみたいです。

 

なんだか素敵な女性ですね^ー^

 

大谷直子さんは、過去に市川海老蔵さんに似ている俳優さんに告白したこともあるそうですし、けっこうイケメンが好きなようですね^^;

 

大谷直子さんは、余命3ヶ月という厳しい状況を乗り越えてきたということで、すごいですね。

 

現在は、仕事をセーブしつつ、穏やかにすごされているのではないでしょうか。今後も健康に気をつけて、長生きされてほしいですね^ー^

由美かおるの今現在の結婚(恋人)、仕事は?病気(持病)は?

有森也実は結婚歴がない?独身の理由とは?現在、恋人はいない?

 

Sponsored Link



 - 女優 , , ,