堀本和歌子の経歴、学歴は?結婚して旦那(夫)、子供がいる?

<Sponsored Link>

   

 

福岡市議会議員の堀本和歌子さんという方が、問題を起こしたみたいですね。

 

ライバル議員になりすまして、統一教会との関係をアピールするようなビラを配ったということらしいです。

 

これは、けっこう悪質な感じがしますね。

 

今回は、堀本和歌子さんがどういう人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

堀本和歌子の経歴、学歴は?

堀本和歌子さんは、1981年生まれということなので、現在、41歳ですね。41歳という年齢ですが、非常におきれいな方で、美貌の持ち主といえますね。

 

見た目もかわいいし、魅力がある感じがしますね。見た目がいいといういことで、もとタレント活動とか女優活動みたいなのをしていたのかも気になったのですが、どうやらモデルさんをしていたみたいですよ。

堀本和歌子

堀本和歌子さんの公式サイトのプロフィールによると、福岡銀行CM、岩田屋CMなどに出演していたそうです。

 

売れっ子モデルというよりは、地元でモデル活動をしていたという感じみたいですね。

 

学歴も気になったのですが、プロフィールには、出身高校、出身大学の情報はありませんでした。

 

政治家としては、出身大学とか出身高校とかはインテリをアピールするために、書いている人が多いですので、フェイスブックやSNS、公式サイトに書いていないということは、大学は卒業していない可能性もありそうですね。

 

社会人としては、百貨店に就職して、エレベータガールとか店内アナウンスなどの業務を行っていたそうです。

 

その後は、渡米したりもして、香港にて英語通訳と服飾デザイナーも経験してきたそうです。

 

英語も話せるそうですし、頭も良さそうですね。日本に帰国してからは、アパレルブランドを起業し、全国に10店舗運営しているそうですし、やり手の実業家といいう面も持っているそうです。

 

美人で、英語も話せて、実業家としても成功していて、2019年4月より福岡市議会議員を努めているということで、素晴らしい経歴ですね。

 

それだけに、ライバル議員に対する妨害行為を起こしてしまったというのは残念ですね。支援者の方も悲しんしでいるのではないでしょうか。

 

堀本和歌子は結婚して旦那(夫)、子供がいる?

堀本和歌子さんは、美人で経歴も素晴らしいですし、結婚されているのかなと思ったのですが、こちらについて、情報はないみたいです。

 

結婚していれば、こちらについても、政治家として信頼感がプラスされて、メリットが大きいと思いますので、公式サイトなどに書かれていると思います。それがないので、独身の可能性が高いかもしれませんね。

 

堀本和歌子さんには妹さんがいて、妹さんには二人のお子さんがいるそうです。その妹さんですが、がんで余命3ヶ月宣告されたということがあったそうです。

 

妹のために生体ドナー肝臓移植手術をしたそうですし、いろいろと大変な思いもされてきているようです。

 

堀本和歌子の評判は?

堀本和歌子さんの評判はとくに悪くはなかったようですが、今回の事件で、一気に信用を失ってしまったみたいですね。

 

ツイッターとかでも、批判的な声が多いですし、厳しい評価が多いみたいです。

 

さすがに、ライバル議員を貶めるような姑息なことをしたらだめですよね。

 

 

あんまり考えずに、ツイッター感覚でやってしまったということなのでしょうかね?

 

普通に考えれば、アウトだってわかると思いますけどね・・・

 

なりすましで文書をつくったということで、私文書偽造罪になるのではないかということみたいです。堀本和歌子さんは、なりすまして、文書を作成したことについては認めていないようですが、どうなるのでしょうかね?

 

いずれにせよ、議員としては、今後、難しいのではないでしょうか。

堀本和歌子は議員辞職する?

堀本和歌子さんは、議員辞職をするみたいです。

 

まだ、これを書いている時点で速報の段階なので、詳しい情報はないですが、今後、記者会見をおこない説明をするみたいです。

 

けっこう、ネット上では厳しい意見が多いですし、刑法にふれる行為なので、議員辞職は妥当でしょうかね。

 

怪文書とか謀略、陰謀みたいなのは、いまのご時世だと本当にマズイ方向にいきそうだし、許されるべきものじゃないし、重大なことだと認識してもらいたいですね。

 

堀本和歌子さんは、日本維新の会の市議ですが、維新の会は、ちょっとおかしなことをしたり、不祥事を起こしたりする人が多い気がしますね。

 

内部のコンプライアンスとか組織的に問題があったりもするのかもしれませんね。

 

こういったことが起きないように、今後は、しっかりと所属している議員の管理とかを徹底してもらいたいですね。

 

堀本和歌子さんは、今回、大きな過ちを犯してしまいましたが、まだ若く、経歴などを見ると優秀な方のようですし、今後は、しっかり反省して、別の道で頑張ってもらいたいですね。

 

鈴木エイトは独身?結婚して嫁、子供がいる?評判は?

池上彰の思想、評判は?親中国の左派?嫁(妻)、子供はどんな人?

Sponsored Link




 - 政治 , , , ,

error: Content is protected !!