有森也実は結婚歴がない?独身の理由とは?現在、恋人はいない?

<Sponsored Link>

   

 

トレンディドラマなどで活躍していた女優の有森也実さん。現在もおきれいな方ですよね^ー^

 

今回は、有森也実さんの結婚についていろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

有森也実は結婚歴がない?

有森也実さんは1967年12月10日 生まれの54歳ということですが、現在、結婚していないみたいですね。

 

結婚歴についてもなくて、ずっと独身なんだそうです。

有森也実

最近は、結婚しない幸せもあるということで、若い人でも結婚願望がない人も増えているようですが、昔は、結婚するのが当たり前みたいな価値観があったとおもうので、結婚しないというのはちょっとめずらしいのかもしれませんね。

 

有森也実さんは、めちゃくちゃ美人さんですし、男性からモテたでしょうから、結婚していないというのは意外な気もしますね。

 

なんで、ずっと独身だったのでしょうかね?

有森也実が独身の理由とは?

有森也実さんは恋愛に対しては、肉食系みたいな感じで、過去には激しい恋もしてきたそうですよ。

 

「仕事を終わりに男性の家で24時間キスした」とか「彼氏が入院したときに毎日長文の手紙を書いてストレスで胃潰瘍になった」とも過去に話していたそうですよ。

 

けっこうハードな恋愛をしてきたみたいですね^^;。過去に有森也実さんが「徹子の部屋」に出演した際には、結婚したら主人に全部捧げたいと話していたそうですし、けっこう重い感じみたいです。

 

結婚について、いつでも準備はできているということを話していたそうですし、結婚願望がなかったというわけではないみたいです。

 

ただ、タイミングが合わなかったというのがあるみたいですね。やっぱり、女優さんということで、仕事が忙しかったり、自分のキャリアとかも考えたいたのではないでしょうか。

 

いまでこそ、男女共働きは当たり前ですが、昔の男性は、結婚したら、女性には家を守ってもらいたいと考えている人が多かったよういですし、そういう価値観の違いとかもあったのかもしれませんね。

 

あとは両親が別居していたということで、結婚生活に対して、不安とかもあって、「自分も結婚に向いていないのでは」と考えたりもしていたようです。

 

両親は不仲だったのに、離婚せず30年も別居生活をしていたということもあり、結婚に踏み切ったときにこういう両親と同じ事態になってしまうのを恐れたというのもあるのかもしれませんね。

 

両親が不仲だったり、関係性に問題があったりすると、結婚に踏み切れないというのはよくある話ですね。

 

他には、意外とサバサバした性格をしているということもあり、男性が引いてしまうところもあるみたいです。酒豪らしいですし、ちょっと見た目とのギャップがあって、なかなか男性が踏み込めなかったというのもあるのかも。

 

・タイミングが合わなかった

・仕事に対する価値観の違い

・両親の不仲

・性格上の問題

・肉食すぎて重い

 

このあたりが、結婚せずに、独身だった理由といえるかもしれませんね。

Sponsored Link

 

有森也実の現在の恋人は?

現在については、結婚に対して、強いこだわりみたいなのはなくなっているみたいです。

 

結婚という制度にとらわれずに、パートナーのような感じで、いい関係に慣れる人がいればいいなという意識に変化したそうです。

 

現在の恋人については情報はないですが、映画監督の片嶋一貴さんという方と仲が良かったと言われているそうですよ。

 

有森也実さんは、片嶋一貴さんの4作品に出演しているそうです。片嶋一貴さんも交際については、ノーコメントとしながらも、「よき仕事のパートナー」と話していたこともあるそうです。

 

週刊誌でお泊り熱愛報道というのが2018年にあったそうですし、片嶋一貴さんと交際していた可能性は十分にありそうですね。

 

ただ、2022年現在、二人が結婚したとか交際が続いているというような続報はないみたいです。

 

どうなっているのか気になるところですね。

 

そういえば、有森也実さんは2021年の11月に写真集を発売したそうですよ。

 

54歳での写真集というのはなかなかのチャレンジですね^^;。ただ、Amazonのレビューをみると、ちょっと期待はずれという声もあるようです。

 

ファンが求めていたものとはちょっと違ったみたいですね。

 

それでも昔からのファンのなかには、色気がすごいということで、絶賛しているレビューもありましたし、喜んでいる人も多いみたいですね!

 

興味があるかたはこちら↓をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
岩井友見の失明の原因は落馬?結婚歴、旦那は?子供はいる?

 
藤山直美の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?乳がんなどの病気を経験?

 

 

 




 - 女優 , , ,

error: Content is protected !!