セオドール・ミラーは再婚?お金持ちで経歴、年収(収入)がヤバい?

<Sponsored Link>

   

セオドール・ミラーさんは、タレント、モデルとして活躍しているアンミカさんの旦那さんです。2月7日のダウンタウンDXで夫婦で共演するそうです。セレブなイケメンでものすごい金持ちと言われているそうです。

ネットで検索してみたら、関連ワードに「再婚」というのがあったので、ちょっと気になって調べてみました。

Sponsored Link

セオドール・ミラーは再婚?

セオドール・ミラーさんはニューヨーク出身で1972年生まれです。アンミカさんと結婚したのは2012年の7月ということで39歳で結婚したそうです。ちょっと遅めの結婚ですね。

ものすごい成功者で収入がいいということもあり、この年齢まで結婚しなかったのは不思議ということで再婚ではないかとの噂があるようです。しかし、検索してみたところ、とくに結婚歴があったという情報はないので、アンミカさんとの結婚が初婚のようです

セオドール・ミラーさんはイケメンでかっこいい成功者ですし、それまでにも女性にモテたでしょうけど、結婚には至らなかったのでしょうかね。

ちなみにお二人は「魔女たちの22時」という番組の慰労ゴルフ会で出会ったそうですよ。1年半ほど交際して見事ゴールインしたそうです^^。現在も熱々のラブラブみたいですし、幸せな家庭を築いているそうですよ。

セオドール・ミラー 再婚

セオドール・ミラーはお金持ちで経歴、年収(収入)がヤバい?

セオドール・ミラーさんは学歴とか経歴がすごいらしいです。まず、学歴ですが、ニューヨーク大学を卒業しているそうです。

ニューヨーク大学は全米有数の大規模な私立総合大学でこれまでに24名以上のノーベル賞受賞者を輩出しているそうです。超名門大学を卒業しているということで頭もかなりいいのでしょうね。

大学を卒業後は、電通に入社し、その後、本田技研に転職したそうです。それから日本ゲータウェイジャパンに入社。その後、ライブドアの取締役になったり、映画製作会社の代表取締役になったりしたそうです。

ちなみにセオドール・ミラーさんの兄はベネット・ミラーさんといいハリウッドの映画監督をしているそうです。父はゼネコン会社の社長をしているそうですし、なんだかすごいセレブ一家という感じですね。

優秀な会社経営者の成功者という感じですので、年収(収入)とかもすごそうですね。詳しい情報については本人の口から明らかにされていないのでわかりませんが、数億円くらいは稼いでいるのではないかと言われています

結婚式の費用で2億かかっていたそうですし、資産も相当持っているのでしょうね。親も金持ちということで、日本の金持ちとはスケールが違いそうですね。

Sponsored Link

セオドール・ミラーとアンミカの間に子供はいるの?

セオドール・ミラーさんとアンミカさんは晩婚だったということで子供はいないみたいですね。アンミカさんは現在46歳ということなので年齢的にもこれから子供というのは厳しそうです。

まあでも二人ともすごい稼ぎがいいようですし、将来は安泰といえそうですね。子供にお金を使うこともないですし、悠々自適な生活が遅れそうですし、うらやましい限りですね(´・∀・`*)ィィな~♪

三浦瑠麗の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

ダウンタウンDXでも二人でラブラブな様子を披露してるみたいですし、幸せいっぱいという感じではないでしょうか。いつまでも幸せな家庭を築いてほしいですね^^



 - 芸能 , , , , , ,