フィフィの夫(旦那)は日本人?名前、年齢、職業は?離婚危機があった?

<Sponsored Link>

      2020/04/29

外国人タレントのフィフィさんはバラエティ番組に出演したり、コメンテーターとして活躍されていますね。

 

ツイッターとかも積極的に発信していて、ツイッターのフォロワーは44万人もいるそうです。政治的な発言とかもつぶやいていて、影響力もあるみたいですね。どちらかというと保守的な右寄りの発言が多いみたいですね。

 

今回はそんなフィフィさんの私生活、とくに結婚した旦那さんがどんな方なのかなど気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

フィフィが結婚したのはいつ?相手は日本人?出会い、馴れ初めは?

フィフィさんはエジプトカイロ出身で1976年2月22日生れの44歳です。国籍はエジプトですが、日本で活動し、現在はサンミュージックという事務所に所属しています。サンミュージックはベッキーさんやカンニング竹山さんなどが所属してる事務所ですね。

 

両親はともにエジプト人で母は日本で政治博士号を取得、父も日本で工学博士号を取得したということで両親がともにインテリなんですね。

 

フィフィさんも2歳のときに日本に移住し、中京大学情報科学部を卒業しています。大学卒業後はカラオケ会社に入社し、音楽関係の仕事をしていたそうです。その後、退職し、別の音楽関係の企業に就職して上京したそうです。

 

そして、2001年の5月に日本人男性と結婚したそうです。詳しい出会い、馴れ初めは分かりませんが、お二人はアメリカで出会ったそうです。

 

フィフィさんは今でこそ、ネット上では骸骨とか言われてしまったり、容姿をいじられることもあるみたいですが、笑顔が素敵でスタイルもいいですし、きっとかなりモテたのではないでしょうかね。

フィフィ 旦那 夫

フィフィの夫(旦那)の名前、年齢、職業は?

フィフィの旦那さんは映像制作の仕事をしている日本人男性とのことです。フロリダ州立大学の映画学部に留学していたときにフィフィさんに出会ったそうです。アメリカに留学するくらいですから、かなり本格的に勉強されていたみたいですね。

 

旦那さんは一般人ということで詳しい情報は伏せているようです。画像とかもないみたいですね。フィフィさんがある番組で話していましたが、旦那さんは自分の奥さんがフィフィさんであることを隠していて、上司以外の同僚に話していないらしいです(笑)

 

なぜなのかは分かりませんが、奥さんが有名人だといろいろ聞かれたりして面倒だと思っているのかもしれませんね。フィフィさんはイスラム教徒であり、旦那さんも結婚の際にイスラム教徒に改宗したそうです。

 

旦那さんはフィフィさんの夫とばれるのが嫌がっているようなので、今後も情報が出る可能性は低いかもしれませんね(´・ω・`)

Sponsored Link

フィフィは夫(旦那)と離婚危機があった?子供は?

フィフィと旦那さんについては、ネット上であまりうまくいっていないという噂もあるようです。旦那さんが書置きを残して家を出てしまったということらしいです。フィフィさんが離婚を求めているが離婚に応じないという噂なんだそうです。

 

ただ、この噂についてはソースが不明確ということでデマの可能性も高そうです。フィフィさんと旦那さんの間には14歳くらいの息子さんもいるそうですし、夫婦仲は悪くはないのではないでしょうかね。

 

フィフィさんは歯に衣着せぬ発言で言いたいことをズバズバ言って、行動力もありそうですし、本当に夫婦仲が悪ければすぐに離婚するような気がしますね(^^;

 

フィフィさんは家族を守るために家族の素性は明かさないようにしているそうです。ただ、息子さんはイケメンということで公表したいという気持ちはあるらしいです(笑)

 

息子さんはもう少し大きなったら、自分の意志でフィフィさんと番組で共演する日が来るかもしれませんね。フィフィさんの家族について調べてみましたが、フィフィさんは家族を大事に思っているなあと感じました。

 

フィフィさんのことが嫌いという人もいるみたいですが、個人的には中東のことに詳しくて臆せずにいろんなことを発信している姿勢はいいと思いますし、尊敬できる人だなと思っています。たまに炎上してしまっていますが、今後もいろんな情報を発信してほしいなと思います^-^

 

フィフィは右寄りの政治的発言が多い?

フィフィさんはどっちかというと右寄りの発言が多いみたいですね。政治に対して、いろんな意見を言っていますが、あんまり左翼的な発言はしていないみたいです。

 

2018年には自民党大会に出席し、安倍総理と写真を撮ったりしているそうですし、どちらかというと自民党寄りの政治的な発言が多いようです。

 

少し前には、保守派論客といわれる上念司さんと番組で共演したりしていますし、保守的な思想を持っているみたいですね。最近ではyoutuberとしての活動も活発にしていて、多くの方に支持されているようです。

 

登録者数が12万人もいるということで、けっこうな人気ですよね。私もちょっと見てみたのですが、けっこうおもしろいです^-^。こういう普通の日本人と違った背景を持っている方がyoutubeで情報を発信してくれるのは面白いですね。

 

これからも独自の視点でどんどん情報を発信してほしいですね^-^

 

 

保守派といえば、上念司さんが最近、個人的にお気に入りです。上念司さんの記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓    ↓
上念司は独身or結婚して子供がいる?ジム経営で年収(収入)がすごい?
 

こちらの記事も読まれています。
↓   ↓   ↓
ゆきぽよの母親の国籍、職業、名前は?実家はお金持ちのセレブ?




 - コメンテーター , , , , ,

error: Content is protected !!