前田美波里の現在の旦那(夫)は誰?結婚歴は?再婚した?

<Sponsored Link>

   

女優の前田美波里さんは、様々な作品に出演するなどして活躍されていますね。

 

今回は、前田美波里さんのご家族(旦那、息子)のことなどについて、気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link

 

前田美波里の現在の旦那(夫)は誰?再婚した?

前田美波里さんは、2022年5月時点では、再婚はしておらず、独身ということらしいです。

前田美波里

前田美波里さんは、20歳のときに、マイク真木さんと結婚しています。

 

お二人はハワイのロケで知り合って結婚したそうです。20歳での結婚って早いですね。

 

前田美波里さんは18歳のときに資生堂のサマー化粧品のキャンペーンガールに起用されたことで、ブレイクして一気に人気になったそうです。

 

急激に人気になったことで戸惑いもあり、水着写真などを求められる機会も多くなっていて、仕事に嫌気がさしていたということもあり、一時はアメリカを旅して過ごしていたこともあったそうですよ。

 

いろいろ苦労もあったようですね^^;

 

前田美波里の結婚歴は?離婚理由とは?

前田美波里さんの結婚は、マイク真木さんとだけで、ほかに結婚歴はないそうです。

 

彼氏に関する情報とかもあんまりないようですし、仕事が好きで、仕事に集中してきたという感じなのかもしれませんね。

 

マイク真木さんとの離婚の理由については、仕事をしたいという思いがあったそうです。

 

結婚後、8年後に離婚してしまいましたが、前田美波里さんは踊る仕事をしたいという思いがあり、舞台で活躍したいという思いが強くて、そのためには家庭との両立は厳しいと考えて、離婚したそうです。

 

幼い頃からクラシックバレエなどを習い舞台で活躍したいという思いが強く、夢のために離婚したという感じなのかもしれませんね。

 

この離婚のことについて、マイク眞木さんは、「気づいたらいなかった」と話しているそうなので、前田美波里さんのほうが離婚したいという思いが強く、一方的にいなくなってしまったという感じなのでしょうかね。

前田美波里の子供は?孫はいる?

前田美波里さんとマイク真木さんとの間にでは、息子さんがいます。

 

息子さんは眞木蔵人(まきくろうど)さんといい、俳優やラッパーとして活躍されています。

 

最近、あんまり見かけませんが、昔は、ドラマとかに多数出演されていましたね。

 

眞木蔵人さんが3歳のときに、離婚して、前田美波里さんが家をでてしまったということで、けっこう苦労も多かったのではないでしょうか。

 

眞木蔵人さんは、2003年にモデルの山田明子さんと結婚しています。その後、2012年にお二人は離婚しています。

 

離婚後は、HARUKO(はるこ)と改名して、現在は、デザイナーやタレント活動をしているそうです。

 

HARUKOさんのインスタのフォロワーは4.3万人(2022年5月現在)ということなので、けっこう人気がありますね。

 

眞木蔵人さんには息子さんと娘さんがいるそうです。アメリカ人モデルのクリスティーナという女性との間に息子が生まれ、HARUKOさんとの間にも娘がいるそうです。

 

ということで、お孫さんは二人ということですね。

Sponsored Link

 

前田美波里とマイク真木との関係は?

前田美波里さんが家を放棄するような形で離婚したということで、離婚後の二人の関係はあんまり良くなかったみたいです。

 

しかし、その後、息子の眞木蔵人さんのおかげで、二人の関係は良好になったそうです。

 

息子の蔵人さんが思春期で大変だったということで、マイク真木さんが前田美波里さんに「母親としてみてやってくれ」と言って、二人の関係性も良くなったみたいです。

 

2014年にTBSの「私の何がイケないの?」で40年ぶりに共演を果たし、その後、2018年の「徹子の部屋」でも共演を果たしています。

 

とくに現在はわだかまりとかはないみたいですね。

 

ちなみに、マイク真木さんは、前田美波里さんと離婚した2年後に再婚して、その後、再度、離婚、そして、3度めの結婚をしているそうです。

 

マイク真木さんはかっこいいし、かなりモテるんでしょうね^^;

 

以上、今回は前田美波里さんの結婚歴やご家族について、調べてみました。

 

いろいろ苦労もされてきたようですが、現在はお孫さんもいて、仕事も順調のようですし、充実した毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

大きな病気をされているというような情報もないですし、今後も健康に気をつけて頑張って欲しいですね^ー^

 

大谷直子の今現在は?悪性リンパ腫で痩せた?市川海老蔵との関係とは?

有森也実は結婚歴がない?独身の理由とは?現在、恋人はいない?




 - 女優 , , ,

error: Content is protected !!