【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

檀ふみは現在、結婚して旦那がいるor独身?彼氏はどんな人?

<Sponsored Link>

   

女優の檀ふみさんが「徹子の部屋」に出演したそうです!

この番組では亡き両親の荷物を整理して、自宅を建て直すことになったということで、そのときに奮闘ぶりを紹介したりしたみたいです。

檀ふみさんは非常に上品できれいな女性ですよね。女優としてもすごい活躍していますし、魅力的な女性ですね。今回は檀ふみさんについて、結婚歴や旦那さんのことなどについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

檀ふみは現在、旦那はいない?

檀ふみさんは東京都練馬区出身で1954年6月5日生れの64歳です。父は作家の檀一雄さんです。父は自宅に1万冊以上の蔵書があって、その荷物の処分に檀ふみさんはかなり苦労したみたいですね。

檀ふみさんは芸能事務所には所属しておらず、個人事務所で活動しているようです。数多くの作品に女優として出演し、非常に評価の高い女優さんですね。『わが愛の譜・滝廉太郎物語』で第17回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞していますし、素晴らしい女優さんですね。

檀ふみさんは素敵な女性ですし、現在、旦那さんがいるのかなと思って調べてみたのですが、どうやら旦那さんはいないようです。

檀ふみ 現在 結婚

檀ふみに結婚歴はある?彼氏はいた?

檀ふみさんはずっと独身で結婚歴もないみたいですね。

女優さんだと同じ芸能界の俳優さんと恋人関係になって熱愛が報じられたりすることも多いですが、檀ふみさんの場合はそういう情報もないようです。

かつて、交際していた彼氏がいたようですが、その彼氏が檀ふみさんとの夜の体験を友人に話してたということがあり、檀ふみさんがそれに怒って別れたという噂があるようです。こういう女性との二人っきりの営みを他人に話すひとってなんか嫌ですね。

こういうことがあって檀ふみさんは男性不信とかになってしまったのかもしれませんね。失恋とかあると人間は臆病になってしまうものだと思いますし、なかなかその後は積極的に男性にアプローチができなかった可能性もありそうです。

Sponsored Link

檀ふみが独身の理由とは?

檀ふみさんが独身の理由としては仕事が忙しかったというのもありそうですね。女優として大成功していますし、仕事が忙しくて、なかなか男性と出会ったり、交際する暇がなかったのではないでしょうか。

このくらいの年代だと女性が結婚したら家庭に入るという価値観をもっている男性も多かったでしょうし、仕事を続けたいという思いから結婚しなかったということもあるのではないでしょうか。

あとは先輩で親友でもある阿川佐和子さんが長く独身だったということで阿川さんに遠慮していたということもあるのかもしれませんね。仲のいい独身の女性が近くにいたということでお互いになぐさめあっていたのかも(^^;

その阿川佐和子さんが結婚したということで檀ふみさんも内心で変化があるかもしれませんね。 阿川佐和子さんが結婚したあと檀ふみさんと番組で共演していました。

そのときに 阿川佐和子さんさんが檀ふみさんに「結婚する気ないでしょ」と問いかけたそうです。それに対して、檀ふみさんは「それは阿川さんがどのくらいお幸せかによる」と答えたそうです(^^;

檀ふみさんは結婚をあきらめていたところがあるようですが、阿川佐和子さんの結婚がちょっと刺激になったみたいですね。この番組では仲のよい友人同士でざっくばらんに話をしていたみたいですね。

もしかすると阿川佐和子さんに影響されて、檀ふみさんも結婚に向けて踏み出して、婚活をしていく可能性もあるかもしれませんね。檀ふみさんは美人で素敵な女性ですし、檀ふみさんと結婚したい男性というのはすぐに見つかりそうですけどね。

とはいえ、結婚しないでも今の時代は十分に幸せになれますし、無理して結婚しなくてもいいと思いますけどね。檀ふみさんには今後も女優として活躍していただき、自分らしく生きてほしいですね。健康に気を付けていつまでも女優として輝き続けてほしいなと思います!



 - 女優 , , , ,