【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

古谷経衡には嫁(妻)、子供がいる?右翼から左翼に転向した?

<Sponsored Link>

   

古谷経衡さんはコメンテーターとしていろんな番組に出演していますね。たまにその発言がネット上で取り上げられて賛否両論を呼んだりしているようです。

 

古谷経衡さんの個人的なイメージとしては、ひろゆきこと西村博之さんに完膚なきまでに論破されていた動画のイメージが強いですね(^^;。ひろゆきさんの論破力はかなりすごいので負けても仕方ない部分もありますけどね。

 

古谷経衡さんがどんな人物なのかちょっと気になったので調べてみました。結婚しているのかとか転向の噂とかいろいろ気になったことを調査してみたので古谷経衡さんに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

Sponsored Link

古谷経衡は結婚していて嫁(妻)、子供がいる?

古谷経衡さんは北海道札幌市出身で1982年11月10日生れの36歳です。古谷経衡さんの名前で検索したら関連ワードに「嫁」というのがありました。古谷経衡さんは結婚しているのでしょうかね?

 

検索してみたのですが、まったく情報がありませんでした(´;ω;`)

 

結婚、奥さん、妻などいろいろ検索してみても情報がなかったので、結婚していない可能性が高そうです。当然、お子さんもいないのでしょうね。

古谷経衡 妻 嫁

ちなみに36歳の男性の未婚率を調べてみたところ、平成27年の国勢調査では35歳から39歳の男性の未婚率は35%なんだそうです。意外と高いですね。今は結婚しなくても幸せになれますし、結婚にリスクを感じる人も多いみたいですね。

 

かくいう私も30半ばですが、結婚は考えていないですね。私の場合は貧乏で非モテで、コミュ障で病気もちという感じなので結婚はできないと完全にあきらめています( ;∀;) カナシイナー

 

古谷経衡さんの場合は女性からモテそうですし、結婚しようと思えばすぐにできそうですけどね。古谷経衡さんの結婚に関する情報については、また情報があれば追記していきます。

古谷経衡は右翼から左翼に転向した?

古谷経衡さんはもともと右翼的な思想を持っていたみたいですね。過去には次のような本を書いていた。

『韓流、テレビ、ステマした 韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!』

『反日メディアの正体 戦時体制(ガラパゴス)に残る病理』

『クールジャパンの嘘 アニメで中韓の「反日」は変わらない』

『もう、無韓心でいい』

 

タイトルを見ると完全にネトウヨをターゲットにしたような感じの本ですね(^^;。

 

古谷経衡さん自身もかつてはネトウヨと呼ばれるような右寄りの層の人に共感をしていた時があったようです。しかし、その後、ネトウヨと言われるような人に「思考的狭隘性、偏向性」があると感じて距離を置くようになったそうです。

 

若い頃に学校教育とかで洗脳されて左翼になって、その後、ネットの情報に触れて右翼なる人が多いという印象がありますが、右翼から左翼ってちょっと珍しいような気もしますね。

 

Sponsored Link

古谷経衡さんの場合は完全に左翼になったらしく、反米、親中、親韓というのが基本姿勢のようです。ネット右翼は「韓国、中国、朝日新聞のいずれか1つにでも味方する者は反日である」という考えを持っているということで批判しているようです。

 

個人的には中国は共産党が日本侵略を狙っていて怖いから嫌だし、韓国は反日を必死にしているから好きになれないし、朝日新聞は捏造報道をしているから嫌いなので、私もネトウヨということですね(^^;

 

左翼の人って差別が~、とか、人権が~、とか言いながらこういう感じでレッテル貼ってくるからちょっと怖いですね。まあでも左翼のほうがテレビにでやすくて視聴者からの支持を得やすいというのもあるのでしょうね。

 

古谷経衡さんは日韓関係についてもいろいろ言及していて韓国を擁護する姿勢をとっているようです。メディアが嫌韓をあおっているというような主張もしているようです。

 

正直、いまの韓国は客観的にみて完全におかしいし、そのおかしい点を指摘することは正常な反応だと思いますけどね。

 

ちょっと話が古谷経衡さんのことから外れてしまいましたが、古谷経衡さんは現在、左翼的な思考を持っていて、左翼的な活動をしていることは事実のようですね。

 



 - コメンテーター , , , , , ,