お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小川満鈴の結婚した旦那(夫)はどんな人?子供はいる?天皇侮辱で炎上?

<Sponsored Link>

   

小川満鈴さんという元アイドルのライターさんが最近、話題になっているようですね。岡村隆史さんがラジオで風俗嬢に関する問題発言をしましたが、小川満鈴さんはそれを擁護するようなことを書いたそうです。

 

小川満鈴さんってたまにネット上で話題になったりして、ちょっと気になっていたので、今回は小川満鈴さんの旦那さんや家族に関する情報を中心に調べてみました。

Sponsored Link

小川満鈴の経歴、学歴は?

小川満鈴(おがわみな)さんは東京都出身で1993年3月3日生れの27歳です。もともとはジュニアアイドルをしていたそうです。

 

小川未菜という名前で活動していたようです。小川満鈴さんは名前をコロコロ変えているらしく、小川未菜の前は森野果鈴って名前でも活動していたようです。けっこう過激な衣装の作品などにも出演していたということもあったようですね。

 

いろいろ苦労してきていて、黒歴史みたいなのがあるのかもしれませんね(´・ω・`)

小川満鈴

学歴については不明ですが、経歴は赤ん坊のころから5歳までキッズモデルをしていたそうですよ。子役としていろんな作品に出演していたそうです。

 

その後、両親が離婚してしまい、いったん、子役を引退したそうですが、のちにジュニアアイドルにスカウトされて芸能活動を再開したそうです。両親の離婚を幼い頃に経験しているということでけっこう大変だったのではないでしょうかね。

 

ジュニアアイドルとしてはけっこう売れていたようです。DVDも15枚以上だしていて、写真集、雑誌などにも数多く掲載されていたようです。ジュニアアイドルとして活躍していましたが、後に、ネット上でジュニアアイドルの闇の部分を告発して話題になったこともあるようです。枕営業をしないと売れないというようなことを告発したみたいです。

 

やっぱりこういうのはあるんですね。ジュニアアイドルとかはけっこう闇が深そうですよね(´・ω・`)。生れてすぐに子役になり、両輪が離婚、闇が深いジュニアアイドルを経験ということで、かなりハードな人生だったのではないでしょうかね。

 

ただ、こういうほかの人とは違った苦労とか辛い経験があったことで、普通の人とは違う視点でライターとかをやれて、評価されているのではないでしょうかね。

 

小川満鈴さんはツイッターのフォロワーも3万人もいるようですし、執筆活動などもして順調に活動しているみたいですよ。

 

ちなみに小川満鈴さんは「セーラームーン」が大好きでコレクションにこれまで3000万円をつぎ込んでいるそうですよ( ゚Д゚)!3000万円ってすごいですね。若くしてそれだけ稼いできたということで立派ですね^-^

Sponsored Link

小川満鈴の結婚した旦那(夫)はどんな人?子供はいる?

小川満鈴さんは結婚しているそうです。結婚した時期については詳しい情報がないですが、2016年に結婚したそうです。

 

23歳くらいでの結婚ということで、けっこう早い結婚ですね。ちなみに2018年の調査によると、女性の平均初婚年齢は29.4歳なんだそうですよ。晩婚化が進んでいますね(ーー;

 

小川満鈴さんの結婚相手についてですが、2020年4月時点ではほとんど情報がないようです。一般人の男性ということなので、情報は非公開にしていて、小川満鈴さん自身も明らかにする予定はないとしているそうですよ。

 

ただ、旦那さんは自他ともに認めるブサメンなんだそうですよ。小川満鈴さんはかわいいし、美人なのでイケメンと結婚したのかなと思っていたのですが、意外ですね(^^;

 

旦那さんの画像がネット上にありましたが、これを見ると失礼ながらイケメンという感じではなさそうですね。髪が薄くなっていますし、ちょっと不審者っぽい感じがしてしまいますね(笑)

小川満鈴 旦那 夫

ただ、ブサメンと結婚したから不幸という感じではなく、むしろ幸福で充実した結婚生活を送っているそうです。たしかに無理して、上のスペックとかの人と付き合って見栄をはったりするよりは、内面が良い人と結婚したほうが幸せに近づけそうですよね。

 

小川満鈴さんは結婚観もほかの人と違っていて奥が深いということで婚活に悩む男女の相談も受けているそうですよ。

 

小川満鈴さんについて、いろいろ調べてみると、まだ若いですが、かなり個性的で濃い人生を生きているみたいですね^-^

 

お子さんについては、2020年4月現在、妊娠、出産などの情報はないということで、子供はいないようです。過去には妊娠、出産説もあったみたいですが、真偽不明のようです。小川満鈴さんについてはいろんな噂があるみたいですね(ーー;

 

けっこうアンチも多いみたいなので、変なデマも流されることもあるのかもしれませんね。

小川満鈴は天皇を侮辱する発言で炎上した?

小川満鈴さんはいろんな記事を書いていますが、その中で、数年前に天皇を侮辱するような記事を書いてしまい炎上したことがあるそうです。

 

『 日本はさ、天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?』『ただの日本のマスコットじゃん』

 

ということをツイートしてしまったそうです。これが炎上してしまったそうです。これは確かにマズイ発言ですね。天皇を敬っている人が多いですし、天皇をマスコット扱いしたら怒られるのは仕方がない気がしますね。

 

その後、このツイートはスタッフのものだと釈明したものの、その後、一般ユーザーと『自分の素直な気持ちをつぶやいて何が悪いの!?』ということをやりとしていたことが明らかになり、自身のツイートだったことを認めたようです。

 

スタッフのせいにしてしまったということで、火に油を注ぐ結果となり、謝罪の仕方もいい加減な感じだったので批判が起きてしまったようです。

 

売名だったとしたら成功かもしれませんが、その結果、けっこうアンチも増えてしまったようですね(´・ω・`)。ネットはこういう過去の発言がずっと残ってしまうから怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

以上、今回は小川満鈴さんについて紹介してきました!過去には問題発言があって炎上してしまいましたが、現在はライターとしていろんな社会問題とかを提起していて活躍しているようですし、すごいことですね。

 

小川満鈴さんの文章をいくつか読んでみたのですが、凄い読みやすいですし、感情もこもっていて素敵な文章でした!学歴とかは不明ですが、文才があって地頭もいい方なのでしょうね。今後、小川満鈴さんの活躍に注目していきたいと思います^-^b

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
シックスセンス子役の今現在の職業は?体型の変化や逮捕歴がヤバい?

 
神田沙也加の性格が分かる7つのエピソードを紹介!学生時代はいじめられてた?!
 



 - 芸能 , , , , , , ,