木原誠二が評判悪いと言われる理由|ガーシー砲、文春砲を受けた?

<Sponsored Link>

   

内閣官房副長官を務めている木原誠二さんですが、イマイチ評判が良くないみたいですね。

 

今回は、木原誠二さんの評判が悪い理由について調べてみました。

 

Sponsored Link

木原誠二が評判悪いと言われる理由とは?

木原誠二さんは、ネット上だと評判が悪いみたいです。

木原誠二

その理由としては、いろいろあるようですが、ちょっとガラが悪いと言われているようです。

 

岸田総理が外遊中に、会見をしていたそうですが、そのときに、木原誠二さんが隣にいて、ポケットに手を突っ込んでいたそうです。

 

 

このときの様子が偉そうだということで評判が悪いみたいですね。

 

たしかに、これは良くない態度ですね。

 

しかも、国内ではなく、国際的な場所であり、海外の要人の目もあるなかで、これをしてしまったので、より一層、批判が集まったみたいです。

 

ほかにも、テレビ番組に出演したときにも、肘をついてしゃべっていて、態度が良くなかったという意見もあるようです。

 


木原誠二さんは東大法学部を卒業し、大蔵省に入省した超エリートということもあり、どこかで人を見下したところが表にでてしまうのかもしれませんね。

 

岸田総理をバカにしているとまでは言いませんが、下に見ているところがあって、それが表にでてしまい、ポケットに手を突っ込むというような所作にでてしまったのかもしれませんね。

木原誠二はガーシー砲を受けた?

木原誠二さんは、過去に、ガーシーさんからスキャンダルを暴露されていたそうですよ。

 

その内容というのは、楽天の三木谷会長のパーティーに出席して、泥酔するほど飲んで携帯電話をなくしたというものらしいです。

 

その場所には若い女性もたくさんいたということで、既婚者である木原誠二さんに対して批判が殺到したそうです。

 

政権の中枢にいる人物が女性の多いところで、飲んで、携帯をなくすというのは危機管理がなっていないといえますし、これは、評判が悪くなるのは当然ですね。

 

勝手なイメージですけど、こういう方って汚い飲み方をしそうですよね(ーー

 

このパーティをやったのが2022年12月頃ということで、この頃はまだコロナも広まっていたので、そういう意味でも批判があったみたいです。

 

最近は中国のハニートラップとかもあるみたいですし、お酒に弱い人が政治の中枢にいるのは危険な気がしますね…。

 

木原誠二は文春砲を受けた?

木原誠二さんは、ガーシー砲以外にも、文春砲も過去に受けていたようです。

 

いろいろありますね^^;

 

統一教会(現世界平和統一家庭連合)の関連団体が、木原誠二さんの後援会の設立に関与していた疑いがあると報じられたみたいです。

 

ただ、これについては、木原誠二さんは、「教団や関連団体から組織的な選挙支援を受けたことはなく、今後も受けるつもりはない」と否定しているそうです。

 

あとは、週刊新潮では愛人疑惑と隠し子疑惑というのも報じられたことがあるそうです。

 

シングルマザーの元ホステスの女性と仲が良くて、一緒に七五三の写真を撮っていたりしたということで、その子供が「隠し子ではないか」と疑惑を持たれたみたいです。

 

この女性の話では、父親は木原誠二さんではないと否定しているようです。仲がいいということで、七五三の写真を一緒に頼んだということを言っているそうです。

 

木原誠二さん自身も男女関係は否定しています。

 

ただ、こういう疑惑を持たれるようなことをしてしまっているということで、脇が甘いとも言えますね。

 

こういういろいろな疑惑があるので、評判が悪いといえそうですね。

 

木原誠二は岸田文雄総理と仲がいい?

木原誠二さんは岸田派に所属していて、岸田総理からは信用されているようです。

 

ただ、噂では、陰で「岸田は俺の言う通りに動く」というようなことを言っているとも言われているようですし、どこかで見下しているところもあるのかもしれませんね。

 

ポケットに手を突っ込んで、岸田総理の会見を見ていた写真とかを見ても敬意とかがちょっと足りない気がしますね。

 

最近では、両者の溝が深まっているという話もでているようです。

 

お互いにあんまり信用しておらず、距離を置いているところがあるのかもしれませんね。

 

木原誠二の悪い評判を見城徹が広めている?

株式会社幻冬社 代表取締役社長である見城徹さんが木原誠二さんと会ったことがあるそうですが、そのときの印象などがかなり悪かったとツイッターで報告していたみたいです。

 

 

「人として終わっている」、「僕が会った政治家の中では最も政治家になってはいけない一人である。」というかなり辛辣な言葉をつかい批判しているようです。

 

女、金、権力に執着がある政治家とも批判しているようですし、かなり問題があると思っているようです。

 

木原誠二さんの勝手なイメージとしては、堅実な印象がありましたが、調べてみると、かなり悪評が多く、評判が悪いみたいですね。

 

こういう人物を重要な役職につけている岸田総理は、やっぱり政治のセンスがない気がしますね…。

 河野太郎は中国寄り(親中国派)?気球への対応で炎上?弟の会社が中国と関係?

 岸田文雄は無能?経済・移民政策がひどい!財務省の犬で増税派?

Sponsored Link




 - 政治 , , ,

error: Content is protected !!