藤井貴彦の実家や家族(嫁、両親、兄弟)の情報を調査!性格が良い?

<Sponsored Link>

   

 

日本テレビの藤井貴彦アナは安定した仕事ぶりで人気がある方ですね!

 

けっこう評判がもいいようですし、好きだと言う方も多いのではないでしょうか。

 

イケメンでかっこいいし、名言とかも話題になったりして、素敵な方ですね。今回はそんな、藤井貴彦アナについて、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

 

藤井貴彦の実家は?

まず、藤井貴彦アナの実家が気になったのですが、藤井貴彦アナは1971年12月3日に東京都新宿区で生まれたそうです。現在50歳ということですね。

藤井貴彦

なんとなく、育ちとか良さそうですし、実家はお金持ちとかなのかなと気になったのですが、実家の情報はネット上にないみたいですね。

 

新宿生まれで、その後、世田谷区とかにもいたそうですし、一般の家庭よりは裕福な家庭だった可能性は高そうですね。

 

藤井貴彦の家族(嫁、両親、兄弟)は?

父親とか母親に関する情報を調べてみたのですが、残念ながらネット上にありませんでした。

 

藤井貴彦アナは、テレビでよく見かける有名人ではあるものの、日テレの社員ということで、あんまり情報がないみたいですね。

 

両親が芸能人とかであれば、そういう情報が出る可能性が高そうですし、一般人という可能性が高そうです。

 

ちなみに、藤井貴彦アナには弟さんもいるそうですが、こちらについても情報はないみたいです。残念ですが、しょうがないですね^^;

 

藤井貴彦アナの奥さんについては、一般人女性で、2003年似結婚したそうですよ。

 

お子さんもいるそうです。ただ、こちらも性別や学歴、顔画像などすべて非公開としているようです。

 

基本的にはあんまりプライベートを明かさないタイプのようですね。あくまでも、日テレの一社員ということで、プライベートを大事にしているのではないでしょうか。

 

今後も、家族関係の情報がでる機会は余りなさそうですね。

 

ちなみに、日テレには藤井恒久さんという元アナウンサーで、現在日テレ社員の方がいますが、この方とは、血縁関係はないそうです。

 

個人的に、藤井恒久さんがアナウンサーをやめていたのを知らなかったので、ちちょっと意外だと思ってしまいました^^;

Sponsored Link

藤井貴彦は性格が良い?

藤井貴彦アナは、かなり性格が良いみたいですよ。後輩からもかなり慕われているそうです。

 

飲み会とかに言っても、後輩の話を親身になって聞いてくれて、ご飯台もおごってくれるそうですよ。

 

先輩となると、自慢話とか自分の話をする人とか多いですが、そういうこともなく、聞き上手で話しやすい性格をしているそうです。

 

なんか理想の上司という感じですね^^

 

あとは、藤井貴彦アナは昔、ウッチャンナンチャンの番組でドーバー海峡を横断するという企画をしていましたが、その時、居残りトレーニングをするなどかなりストイックに頑張っていたそうですよ。

 

仕事に対して、真面目で誠実に取り組んでいたということで、素晴らしい性格ですね。

 

藤井貴彦の役職、年収がすごい?

藤井貴彦アナは現在50歳ということで、重要な役職とかについているのかなと気になって調べてみました。

 

ウィキをみると、編成局アナウンスセンターアナウンス部に勤務しているとあったのですが、とくに役職に関する情報はありませんでした。

 

日テレの公式HPを見ても役職の情報はなかったので、とくに役職に就いているというかんじはないのかもしれませんね。

 

藤井貴彦の評判、魅力は?

藤井貴彦アナは、2021年年末に発表された『好きな男性アナウンサーランキング』で見事1位に輝いたそうですよ!

 

50歳での初の首位ということで素晴らしいですね!

 

安定したアナウンス能力と誠実な人柄などが評価されたみたいです。2020年2021年とコロナや五輪でいろいろ問題が多く、難しい時期でしたが、国民に寄り添った言葉を語り、視聴者から好評だったみたいです。

 

東京五輪については、

「せっかくやるなら応援しましょうというつもりはありません。ただ、この大会に純粋な思いを、努力を注ぎ込んできた人がいます。その人たちへのリスペクトだけは忘れたくありません」

国民が五輪の開催について、意見が割れる中で、選手や関係者へのリスペクトは大事ということを話して、評判が良かったそうですよ。

 

あとは、眞子さまと小室さんの結婚について

「みなさんの大切な言葉をSNS上で浪費することがないようにと願っています」

ということを話して好意的に受け取られたようです。

 

いろんな人に配慮しつつ、難しい話題であっても積極的に自分の言葉で語る姿勢に多く視聴者が共感したみたいですね。

 

「藤井貴彦 名言」で検索する方もいるようですし、心に響いている人が多いのではないでしょうか。

 

本当に藤井貴彦アナは素敵な方ですね!

 
大越健介はNHK時代に左遷、更迭された?思想は反政府で左翼寄り?

井上貴博アナは結婚して子供がいる?彼女はホラン千秋?



 - 男性アナウンサー , , , ,