吉野真治の結婚相手(妻・嫁)は?子供は?実況がうるさいと評判?

<Sponsored Link>

   

 

カタールW杯が盛り上がっていますね。テレビ朝日でコスタリカ戦が放送されるそうですが、その実況を吉野真治アナが担当するそうです。

 

日本中が注目する試合であるW杯で実況をするということで、どういう人物なのか気になったので、いろいろ調べてみました。

 

Sponsored Link

吉野真治の結婚相手(妻・嫁)は?

吉野真治アナは、1978年7月25日生まれの44歳です。2002年にテレビ朝日に入社して、様々なスポーツ実況を担当しているそうです。

吉野真治

吉野真治アナの結婚についてですが、既婚者であることは確かみたいですが、結婚相手の女性についての情報はネット上にはあまりないみたいです。

 

男性アナウンサーというのは女子アナと結婚したりする印象もありますが、吉野真治アナの場合はそういうことはなく、一般人女性と結婚したということみたいですね。

 

ちなみに、昔、田中萌アナの不倫騒動が話題になったときに、吉野真治アナの名前も噂になったみたいですが、これは完全にガセネタだったみたいです。

 

夫婦円満で離婚の噂とかもないようですし、充実した結婚生活をおくっているのではないでしょうか。

吉野真治に子供はいる?

吉野真治アナには、お子さんが二人いるそうです。こちらの子供の情報についても、ネット上には全然、情報がないみたいですね(T_T)

 

2007年に娘が誕生したと、テレビ朝日のコラムに書かれていたそうなので、2022年現在は15歳くらいということですね。

 

テレビ朝日の公式サイトがあり、そこに自己紹介Q&Aというのがあったのですが、「幸せを感じるとき」という質問に、「家族との時間」答えていました。

 

他にも、尊敬する人として「妻」と答えていますし、家族をとても大事にしているみたいですね。

 

吉野真治アナは、3歳からサッカーを始め、高校時代はFC町田ユース(現:FC町田ゼルビアユース)でプレーしクラブユース全国大会に出場した経験もあるスポーマンということで、家庭を大事にしている熱血漢というい感じで魅力的な方ですね^ー^

Sponsored Link

吉野真治の実況の特徴、評判は?絶叫でうるさい?

吉野真治アナの実況の特徴は熱がある絶叫タイプらしく、盛り上げるタイプの実況を得意としているようです。

 

プロレスが好きで、『ワールドプロレスリング』があるテレビ朝日を志望したそうですし、プロレスの実況も得意としているようです。

 

サッカー日本代表戦の実況については、2011年に初めて任されて、その後、吉野真治アナが実況した試合では日本が負けないという試合が続いたそうです。

 

8試合実況して、6勝2分けとして、当時「実況無敗男」と言われたりもしたそうです。

 

残念ながら、2014FIFAワールドカップブラジル グループリーグ第3のコロンビア戦で負けてしまい不敗神話は途切れてしまいましたが、その後も、キリンチャレンジカップ2014や2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選の試合などを実況しています。

 

実況の評判については、ネット上では、「うるさい」とか「下手」みたいな意見もあるみたいです。

 

じっくりとサッカーを観戦したいという玄人の方からの評判はあんまりよくないみたいですね。

 

一方で、声が聞きやすくて、盛り上がるとか、安定感があるという評判もあり、好意的に見ている人も多いみたいです。

 

 


サッカー中継には慣れているということで安心感もありますし、一時、不敗神話もあったということで縁起もいいので、コスタリカ戦での実況もそつなくこなしてくれて、日本の勝利を引き寄せてくれるのではないでしょうか^ー^b

 高井正智の結婚相手(嫁・妻)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

 大越健介はNHK時代に左遷、更迭された?思想は反政府で左翼寄り?



 - 男性アナウンサー , ,