多岐川裕美の今現在は?再婚した?自宅が豪邸?

<Sponsored Link>

   

 

多岐川裕美さんは様々なドラマに出演していた、人気の女優さんですね。

 

極道ものから、大河ドラマンドの時代劇にも数多くに出演し、活躍されていました。

 

今回は、多岐川裕美さんの今現在について、気になったことをいろいろ調べてみました。

 

Sponsored Link

多岐川裕美の今現在は?

多岐川裕美さんは、1951年2月16日生まれで、現在72歳となっています。

多岐川裕美

トライストーン・エンタテイメントという事務所に所属していて、現在も女優として仕事をされているようです。

 

直近でも舞台「粛々と運針」に出演したり、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演するなど女優としていろいろ活動されているようですね。

 

2022年には「徹子の部屋」に出演しましたが、71歳とは思えない美貌で、話題になったそうですよ。

 

2023年で芸歴50年ということですが、全然衰えていないようですし、頭とか体もしっかりしているみたいですね。

 

昔はエッセイ集を出版したり、歌手活動としてCDも出していましたが、最近は出していないみたいです。

 

昔よりは、映画、ドラマの出演ペースは落ちていますが、いまも女優として活躍しているということで素晴らしいですね!

 

多岐川裕美は再婚した?

多岐川裕美さんは、阿知波信介さんという俳優の方と結婚しています。1984年に結婚し、旦那さんは後にマネージャーとかもしていて献身的に支えていたみたいですね。

 

しかし、残念ながら、結婚から13年目に離婚してしまいました。

 

離婚理由については、旦那さんの女性関係があったのではないかと言われているようです。

 

旦那さんは、離婚後に20歳下の女性と結婚していて、この方が関係しているのではないかということらしいです。

 

こういう男性の裏切りがあると精神的に大変そうですよね。

 

ただ、離婚後も元旦那さんは多岐川裕美さんの芸能事務所の社長として、多岐川裕美さんを支えていたみたいですし、完全に険悪な状態というよりはお互いに納得した上での離婚だったのかもしれませんね。

 

その後、多岐川裕美さんは離婚後は再婚しておらず、一人で過ごしているみたいです。多岐川裕美さんくらい美人であれば、モテたでしょうから、再婚できなかったというよりは、再婚しなかったという感じなのでしょうかね。

 

ちなみに、阿知波信介さんは、2007年に鹿児島県霧島市の犬飼滝で遺体で発見され、自○と判断されたそうです。病気で苦しんでした、それが原因だったのではないかと言われているようです。

 

多岐川裕美の自宅は豪邸?

多岐川裕美さんは、神奈川県内の高台にある約100坪の土地に3階建ての豪邸を持っていたそうです。当時の相場では3億円ほどではないかと言われていたそうですよ。

 

しかし、この豪邸については、すでに売却してしまったそうです。長女である華子さんが俳優・仁科克基さんと結婚して、家を出たということもあり、売却を2012年頃にしたようです。

 

その後は、都内のマンションで暮らしているということで、とくに豪邸という感じではないみたいですね。

 

今現在は、離婚した娘さんと二人暮らしをしているそうです。マイペースで、一緒に家でストレッチをしたり、料理をしたりと楽しく過ごしているみたいですよ。

 

Sponsored Link

多岐川裕美に現在、病気(持病)の噂はある?健康法は?

多岐川裕美さん持病とかあるのかなと思ったのですが、大きな病気はこれまでしていないくて、健康のようです。

 

ただ、2017年に「名医のTHE太鼓判!!」に出演した時に隠れ脳梗塞と診断されたことはあるようです。

 

若い頃にワインをたくさん飲み、タバコも吸っていたということもあり、そういった生活習慣によって病気のリスクが高かったみたいですね。

 

その後は、生活習慣を改善して気をつけるようにしているそうです。2023年現在は、脳梗塞を発症したという情報もないようですし、健康な生活をされているようですね。

 

娘さんがヨガインストラクターをしているということで、娘さんに教えてもらいながらストレッチとかをしているそうですし、こういうのが健康につながっているのではないでしょうか。

 

あとは、女優としての仕事をしていて、多くの人とか関わっているの、脳に刺激があって、いつまでも若々しいというのもありそうですね。

 

樋口恵子の今現在は?旦那(夫)、子供は誰?自宅がすごい?

中野良子(女優)の今現在は?旦那(夫)、子供がいる?中国で人気?

 




 - 女優 , , ,

error: Content is protected !!