岸田文雄の子供の名前、学歴、年齢は?職業(就職先)は?

<Sponsored Link>

   

 

2021年10月に第100代内閣総理大臣に就任した岸田文雄 総理ですが、けっこう支持率が高いみたいですね。

 

いまのところ、あんまり失政みたいなのはないようですし、多くの方に支持されているようです。

 

今回は、岸田文雄総理のお子さんのことについて、気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

岸田文雄の子供は何人いる?

岸田文雄さんは、1988年に岸田裕子(旧姓・和田)さんと結婚しています。

岸田文雄総理

お見合いでの結婚だったそうですよ。ちなみに奥様は不動産会社経営者の長女ということで、お金持ちのお嬢様ということみたいですね。

 

二人の間にはお子さんが3人いるそうです。3人とも男の子なんだそうですよ。

 

岸田文雄の子供の名前、年齢、学歴は?職業(就職先)は?

岸田文雄の長男の名前、年齢、学歴は?職業(就職先)は?

岸田文雄さんの長男は岸田翔太郎(しょうたろう)さんというそうです。

 

岸田翔太郎さんは1991年1月14日生まれということなので、現在31歳ですね

 

学歴は修道高校を卒業し、慶應義塾大学を卒業しているそうです。修道高校は偏差値が70ということで、かなり頭のいい学校のようです。

 

大学時代にはバトミントンサークルに入っていたということで、文武両道で勉強もスポーツもできるタイプだったみたいですね。

 

イケメンでかっこいいみたいですし、相当、女性にもモテなのではないでしょうかね^^;

 

現在は岸田文雄 さんの議員秘書をしていて、議員宿舎でくらしているそうですよ。議員秘書をする前には、三井物産に勤務していたのではないかといわれているそうですよ。

 

岸田文雄の次男の名前、年齢、学歴は?職業(就職先)は?

次男の名前は晃史郎(こうしろう)さんといいます。1997年5月28日生まれということで、現在25歳ですね。

 

学歴は高校はお兄さんと同じ修道高校を卒業しています。大学は日本大学スポーツ科学部を卒業したそうです。

 

ハンドボールの選手として高校時代には県選抜の選手として大会にも出場していたそうですし、スポーツを得意にしているようです。

 

就職先は、広島県にある株式会社モルテンというところなんだそうです。ここはハンドボールの大会で使用するボールなどスポーツ用品の製造、販売などをしている会社のようです。

 

議員宿舎で父、兄と一緒に暮らしていて、料理とかを担当して、生活のサポートをしていたそうですよ。

 

現在は、広島の株式会社モルテンに勤務しているので、宿舎からはでているようですね。

 

岸田文雄の三男の名前、年齢、学歴は?職業(就職先)は?

三男については、名前などの情報は公開していないようです。2020年に20歳を迎えたということなので、現在はまだ大学生とかなのでしょうかね?

 

学歴などについても情報はでていないようです。一応、都内の大学で一人暮らしをしているという情報はあるみたいです。

 

あんまり、名前をだされたくないということで、そのほかの詳しい情報はあえてだしていないのかもしれませんね。

 

父親が総理大臣で兄も優秀だとすると、けっこう精神的には大変そうですよね。周囲からの目もいろいろあるし、あんまり目立ちたくないという感じなのではないでしょうか。

 

岸田文雄の子供は結婚している?孫はいる?

岸田文雄さんの長男である岸田翔太郎さんは結婚しているみたいですが、次男、三男については結婚の情報はないようなので独身の可能性が高そうです。

 

孫はいるのかなと思ったのですが、そのあたりの情報はないみたいですね。

 

自民党は二世議員とかけっこう多いし、将来的には、岸田総理の跡をお子さんが継いでいくことになるのでしょうかね。

 

岸田文雄さんのお子さんはみんな優秀なようですし、家族仲もいいようなので、素敵な家族ですね!

 

岸田文雄は無能?経済・移民政策がひどい!財務省の犬で増税派?

松野博一の評判は?政策・思想は保守寄り?問題や不祥事起こしたことはない?

 

Sponsored Link



 - 政治 , ,