杉尾秀哉の結婚相手(嫁・妻)、娘はどんな人?韓国と関係がある?

<Sponsored Link>

   

 

立憲民主党参議院議員の杉尾秀哉さんは最近、なにかと話題になっているみたいですね。

 

高市早苗議員を厳しく追求しているようですが、その追求のあり方などには批判の声もあるようです。

 

今回は、杉尾秀哉さんの家族関係について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

杉尾秀哉の結婚相手(嫁・妻)はどんな人?

杉尾秀哉さんは、1957年9月30日生まれの65歳です。兵庫県立加古川東高等学校を卒業し、東京大学を卒業しているということでエリートなんですね。

杉尾秀哉

大学時代には、アメリカンフットボール部「東大ウォーリアーズ」で主将を務めるなどしていたそうなので、スポーツマンでもあったんですね。

 

大学を卒業後、TBSに入社し、その後、参議院議員に当選し、現在、議員をしています。

 

成功者という感じの学歴、経歴だし、女性からもかなりモテていたのではないでしょうかね^^;

 

杉尾秀哉さんが結婚しているのは確かなようですが、奥様に関する情報はあんまりネット上には出していないようですね。

 

嫁さんの名前については、「美保さん」という情報があり、1984年頃に結婚したのではないかという情報がありました。

 

もうすぐ結婚40年ということで、けっこう長いですね。

 

お二人の出会いは、大学時代だったそうです。奥様も同じ東大ということなのでしょうかね?

 

そうすると、かなり高学歴なご夫婦ということですね。

 

杉尾秀哉さんの奥様は一緒に政治活動などもしていて、杉尾秀哉さんを支えていたそうですよ。内助の功というやつですね^^;

 

杉尾秀哉の妻である美保さんは、専業主婦をしていて、始めての選挙活動は苦労もされたようですが、夫婦二人三脚で頑張ってきたみたいですね。

 

 

杉尾秀哉の娘はどんな人?孫はいる?

杉尾秀哉さんには、二人の娘さんがいるそうですよ。

 

1984年に長女が、1990年頃に次女が誕生したそうですよ。結婚した年に、長女が誕生している見たなので、いわゆる「できちゃった結婚」だったのかもしれませんね^^;

 

娘さんの名前、職業などについては、いまのところ、情報はないようです。

 

マスコミ関係の親を持つとコネ入社とかもあったりするって噂も聞きますが、杉尾秀哉さんの娘さんの場合はそういう情報もないようですね。

 

ネット上の噂では、長女がシンガポールにいて、次女は会社員をしているという情報もあるようです。

 

年齢的には、結婚してる可能性もあるかもしれませんが、そのあたりも情報はないみたいです。

 

年齢的にお孫さんがいてもいい年齢だと思いますが、そのあたりも情報がないですね。

 

杉尾秀哉さんは、基本的に家族の情報はあんまりださないスタイルで、プライバシーを重視しているみたいですね。

 

杉尾秀哉さんは自民党に対して批判的で、嫌われるリスクもあるので、家族を守るためということも考えているのではないでしょうかね。

杉尾秀哉の家族は韓国と関係がある?

杉尾秀哉さんの名前で検索したら、「韓国」ってワードがあったんですよね。

杉尾秀哉 韓国

家族に韓国のルーツがあったり、韓国と関係が深いのかなと思ったのですが、とくにそういうことはないみたいです。

 

奥様も日本人のようですし、杉尾秀哉さん自身も日本出身で韓国とは関係がないみたいです。

 

立憲民主党の議員は、韓国に対して、融和的であり、韓国寄りの政策とか言動があったりするということで、「韓国」って関連ワードがでやすいみたいですね。

 

杉尾秀哉さんは、過去に北朝鮮の拉致問題で、北朝鮮が喜びそうなことを提言して、軽く炎上したことがあるみたいです。

 

こういうのがあるので、韓国(北朝鮮)寄りみたいに見られているのかもしれませんね。

 

あとは、徴用工訴訟問題や慰安婦問題などについて、2022年の毎日新聞社のアンケートで「互いに譲歩すべきだ」と回答していて、これが韓国寄りと思われているようです。

 

TBSも反米で親中国、親韓国っぽいところがあるので、そういう思想が強いのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

杉尾秀哉の評判は悪い?

杉尾秀哉さんについては、ネット上ではあんまり評判が良くないみたいです。

 

杉尾秀哉さんが、TBS時代に「TBSビデオ問題」というのがあり、オウム真理教の幹部に取材テープを見せたことで、坂本弁護士一家殺害事件の発端となったのではないかという問題です。

 

あとは、最近だと、高市早苗さんに対する追求の仕方とかが批判されているようです。

 

 

「杉尾秀哉の議員辞職を求めます」というハッシュタグができるくらいに、批判の声が高まっているみたいですね。

 

高市早苗さんを辞職させることだけが頭にあって、政策論議とかを全然していないように見えるということで批判が集まっているようです。

 

国会を空転させているような感じがしますし、批判されるのは当然かもしれませんね。

 

「小西文書」って言われていて、その正確性についても疑われているようですし、それを元に、闇雲に辞職を迫っているのは、ちょっとおかしいなという感じがありますね。

 

 

こういった感じで、杉尾秀哉さんに対する批判の声は高まっているようですね。

 

最近の立憲民主党の支持率も低迷しているようですし、立憲民主党の支持者のなかにも、杉尾秀哉さんのスタンスについては、否定的なひともいるのではないでしょうか。

 

疑惑を追求するのも大事だとは思いますが、不正確な情報で追求してしまうと、無実のひとを追いやることになって、萎縮しますし、丁寧に慎重にやったほうがいいと思いますけどね。

 

杉尾秀哉さんは元マスコミでマスコミの現在の問題とかにも詳しいでしょうから、そういうのを追求したり、改善させるための法整備とかを提案していったほうがいいような気がしますけどね。

 志位和夫が独裁者と言われる理由とは?怖い性格で共産党員は逆らえない?

 神谷宗幣の経歴、学歴、評判は?NHK党と対立し訴訟?アムウェイとは?



 - 政治 , ,