松下新平はハニトラで妻とは離婚?政策(公約)がやばい?派閥はどこ?

<Sponsored Link>

   

 

自民党の松下新平さんという方が最近、ネットで話題になっているみたいですね。

 

ハニトラ疑惑とかで保守系の人とかの間で、問題視している人が増えているようです。

 

今回は、松下新平氏について、いろいろ調べてみましたので紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

松下新平はハニトラで妻とは離婚?

松下新平氏はハニトラ疑惑というのがあるみたいですね。

 

ざっくりと説明すると、中国人の美女にハニトラを仕掛けられていて、「外交顧問兼外交秘書」として、自分のそばにおいて、国の政治に関与させているのではないかという疑惑があるらしいです。

松下新平

中国共産党の警察機関のようなものが日本に存在していて、公安からもマークされているそうですが、その機関の人物ということみたいです。

 

そして、松下新平氏は、中国共産党の国策である一帯一路促進のための団体設立式を参議院議員会館内で開催することに尽力するなど、中国共産党の利益になるような行動をしているそうです。

 

こういったことがあるということで、ハニトラにひっかかったのではないかといわれているそうです。

 

中国共産党は日本の政治家に対するハニトラを仕掛けるというのはけっこう有名ですね。

そういえば、石破茂さんとかもハニトラ疑惑とかありましたね。週刊誌の報道なので、どこまでほんとうか分かりませんが、まったくの嘘であれば、法的な措置とかしそうですが、そういう話も聞いたことないので、なにかしらやましいこととかあるのかもしれませんね。

 

松下新平氏は、日本国内の中国の秘密警察のような組織の高級顧問に任命されているそうですし、だいぶ籠絡されてしまっているようです。

 

 

これは普通に考えるとアウトな案件だと思いますね。マスコミはこれこそ大騒ぎするべき問題といえますが、日本のマスコミは親中派が多いのか、中国共産党の不利益になるような報道はあんまりしないので、これもスルーするかもしれませんね。

 

松下新平氏は、この中国人美女と関係が深まったことによって、奥さんとは関係が悪化して、現在は、離婚調停中ということらしいです。

 

世間体のために離婚をごねているのではという憶測もあるようですし、だいぶ、中国人美女にいれこんでしまっているみたいですね。

 

奥さんは地元の挨拶回りをしたり、選挙のために夫である松下新平氏を支えてきたそうなので、本当に残念でしょうし、気の毒ですね。

 

日本はスパイに対する法律がゆるくて、スパイにとっては天国のようなものと思われているようですし、本当であれば、由々しき事態ですね。

 

統一教会もそうですが、外国勢力による浸透工作については、本当になんとかしないと大変なことになりそうだし、しっかりとやってほしいですね。

 

松下新平の政策(公約)がやばい?親中派(媚中派)?

松下新平氏は、ハニトラ疑惑があるということで、親中、媚中と言われるような公約、政策を掲げているのかなと思ったのですが、そうでもないようです。

 

ウィキをみると、けっこう保守的な政策を掲げているようです。

 

選択的夫婦別姓制度の導入について、2022年のNHKのアンケートで「反対」と回答
同性婚を可能とする法改正について、2022年のNHKのアンケートで「反対」と回答

憲法改正について、2022年のNHK、毎日新聞社のアンケートで「賛成」と回答
9条改憲について、2022年の毎日新聞社のアンケートで「改正して、自衛隊の存在を明記すべきだ」と回答

 

9条への自衛隊の明記について、2022年のNHKのアンケートで「賛成」と回答

憲法を改正し緊急事態条項を設けることについて、2022年のNHKのアンケートで「賛成」と回答

安全保障関連法について、2016年のアンケートで「今のままでよい」と回答。

核武装について、2016年のアンケートで「将来にわたって検討すべきでない」と回答。

敵基地攻撃能力を持つことについて、2022年のNHKのアンケートで「賛成」と回答。

普天間基地の辺野古移設について、2022年の毎日新聞社のアンケートで「賛成」と回答

こういった基本的な考えをみると、自民党の普通の議員という感じがしますし、とくに問題はなさそうに見えますけど、やっていることは疑惑が多そうだし、問題がありそうですね。

 

怪しい組織に所属している美人女性を重用して、政治活動をしているということで、中国に国の情報を持っていかれるリスクもありますし、中国共産党の意向に沿った政策とかを進められる可能性もありますので、松下新平氏には、このあたりのことをしっかり説明して、事実と違うことがあれば、あきらかにしてもらいたいところですね、。

 

松下新平の派閥はどこ?

松下新平氏の派閥については、wikiをみたら「谷垣G・菅G」と表記されていました。

 

岸田派といわれる宏池会から分裂した派閥であり、2021年の総裁選では岸田さんを支持したということで、岸田派と近いのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

松下新平は議員辞職をする?

松下新平氏のハニトラ疑惑については、ネット上では保守派の人を中心に辞職を求める声が増えているようです。

中国共産党のハニトラにかかっていたらとしたら、ヤバすぎますしね。

 

一応、松下新平氏の事務所は男女関係にはないとか否定しているようですが、疑惑がいろいろありますし、説明責任を果たすことが求められるのではないでしょうか。

 

個人的には、かなり怪しい感じがしますし、議員辞職されるのがいいような気がしますね。

 

中国共産党はほんとうに恐ろしい組織だから、油断していると日本もボロボロにされてしまうから警戒しすぎくらいに徹底してスパイ対策やったほうがいいと思いますね。

 

国会議員、官僚、役人、地方議員などに対するハニトラとかは、いろいろ調べるとありそうだし、今後、調査したり、対策をうつべきでしょうね。


岸本周平のしゃぶしゃぶとは?嫁(妻)、子供は?再婚だった?

田中優子は結婚して旦那、子供がいる?評判、思想は?




 - 政治 , , ,

error: Content is protected !!