高井正智の結婚相手(嫁・妻)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

NHKの高井正智(たかいまさとも)アナは身長が高くて、けっこうイケメンで素敵な感じの方ですよね!

 

私もよくNHKの番組で見ているのですが、アナウンスも安定しているし、好きな男性アナの一人です^ー^

 

今回は、高井正智アナの奥さんのこととか家族関係のことが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

高井正智の結婚相手(嫁・妻)の名前、年齢、職業は?

高井正智アナは1980年2月6日生まれということで、現在41歳です。

高井正智

 

民放のアナウンサーであれば、結婚したと報告する人もいますが、NHKのアナウンサーは基本的に、そういった報告はしないですし、あんまり情報がでないことが多いみたいです。

 

高井正智アナの場合も、結婚相手については、あんまり情報はないようです。

 

「高井正智 嫁」でググって、上位20サイトくらいチェックしてみたのですが、奥さんの名前、年齢、職業、出会いなどといった情報はまったくありませんでした(;_;)

 

NHKはけっこう職員同士の結婚とかもあるみたいだし、そういう感じなのかもしれませんね。

 

そういえば、NHKのアナって不倫とかたまに話題になりますよね。元NHKの職員で現在は政治家をしている立花孝志さんがNHKについて、「不倫はごくごく当たり前の行われている」って話していましたし、わりとどろどろしたところもあるみたいですね。

 

高井正智アナの場合は、そういう不倫とかの噂もないみたいですし、不倫で離婚危機という感じではなさそうですね。

 

高井正智アナは誠実で真面目そうだし、女性関係のトラブルとかもなく、家庭を大事にしているのではないでしょうか。

 

高井正智に子供はいる?

高井正智アナには、息子さんが一人いるそうですよ。

 

残念ながら、息子さんに関する情報も全然なくて、名前、年齢、学校などの情報もないみたいです。

 

家族の情報については、プライバシーを重視して、あんまり明かさないようにしているというのもあるのでしょうね。

 

今後についても、情報がでることはないかもしれませんね。まあ、残念ですが仕方がないですね^^;

 

高井正智の父親はアナウンサー?

高井正智アナの父親は、高井正憲さんという元テレビ朝日のアナウンサーの方らしいですよ。

 

現在73歳でご存命ということですが、ウィキをみると、最近はあんまり仕事をしていないみたいですね。

 

昔はワイド!スクランブルのキャスターをしたり、アナウンサーをしながら社会福祉法人テレビ朝日福祉文化事業団事務局長、社会福祉法人朝日新聞厚生文化事業団の理事を務めるなどしていたそうです。

 

なかなかすごい方みたいですね。親子2代でアナウンサーっていうのはけっこう珍しい感じがしますね。

 

お父様の仕事ぶりなどを身近で見ていて、アナウンサーになりたいと思ったのでしょうかね?

Sponsored Link

 

高井正智はイケメンでかっこいい?評判は?

高井正智アナはイケメンでかっこいい!ってことで評判はすごくいいみたいですよ。

 

私も高井正智アナがキャスターを務めている「首都圏ネットワーク」をよく見ているのですが、安定感が半端ないですね。

 

常に冷静で、声も聞きやすいですし、アナウンス能力がかなり高いなと思っています。

 

ネット上の評判も悪くないみたいですね。

 

ただ、過去に浅田真央さんの引退会見で『トリプルアクセルに声をかけるとしたら?』という奇妙な質問をして、軽く炎上してしまったことがあるみたいです^^;

 

高井正智アナは読書家で、哲学書とかも読んだりして、いろいろ考えるタイプのようですし、考えすぎてちょっと頓珍漢な質問をしてしまったのかもしれませんね(笑)

 

まあでも、高井正智アナのちょっと変わった質問に浅田真央さんも困惑しながらも真摯に答えて、雰囲気とかも悪くなったりとかはなかったので、それほど問題にはならなかったみたいですね。

 

高井正智は胃がん?

いろいろ検索していたら、「NHK 高井 胃がん」ってワードがあったんで、胃がんだったのかなと思ったのですが、これは、高井真理子さんというNHKの女子アナの方が胃がんだったということみたいです。

 

高井正智アナはとくに大きな病気などをしたという情報もないようですし、がんの経験などもなく、健康のようです。

 

これからの健康に気をつけて頑張ってもらいたいですね^ー^b

藤井貴彦の実家や家族(嫁、両親、兄弟)の情報を調査!性格が良い?

井上貴博アナは結婚して子供がいる?彼女はホラン千秋?

 




 - 男性アナウンサー , ,

error: Content is protected !!