末延吉正の評判は?思想は左翼?結婚してるor独身?

<Sponsored Link>

   

末延吉正さんはテレビ朝日のワイドスクランブルにコメンテーターとして出演されていますね。

 

私もこの番組をよく見ているのですが、けっこう出演頻度は多いですよね。今回は、末延吉正さんがどんな人物なのか気になったので、いろいろ調べてました!

Sponsored Link

末延吉正の評判は?

末延吉正さんは山口県出身で1954年11月9日(66歳)です。現在はジャーナリスト、東海大学教授をしていて、以前は、テレビ朝日政治記者をしていたそうですよ。

 

テレビ朝日とか朝日系は、左翼系のマスコミというかんじですが、末延吉正さんは、そこまで左に偏った感じではないみたいですね。

 

左寄りのコメンテーターの方はツイッター上でネトウヨから叩かれたりしていますが、末延吉正さんはそういう感じでもないようです。むしろ、若干、安倍政権を擁護しているようなことを言っていたということで、左翼からたたかれているようです。

 

末延吉正さんは、メディアに対する批判とか、リベラルに対する批判とかもしていたりしているようです。こういう発言が左翼から批判されているようです。

末延吉正の思想は左翼?

テレビ朝日に出演していて、テレビ朝日の政治記者だったという経歴を見て、思想は左翼なのかなと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。

 

けっこうメディア批判とかも展開しているようですし、韓国を批判したり、中国を批判することもあるようです。

こういう発言を見ると左翼という感じではなさそうですね。

 

中立で客観的な見解を主張したりすることが多いようですし、左翼でも右翼というわけでもなさそうですね。バランスが取れた思想で、中立的なコメンテータという感じかも。

 

安倍元総理と親しいらしいので、どっちかというと政権よりなのかも…

 

個人的には、けっこうわかりやすい話で、まっとうなことを言っていて説得力もある気がしますね。

末延吉正は結婚してるor独身?

末延吉正さんの名前で、検索していたら、「独身」ってワードがあったんですよね。

 

独身なのかなと調べてみたら、とくに情報がありませんでした。

 

元テレ朝の野崎由美子さんと結婚して、その後、離婚したという情報もありましたが、ソースが不明で正確なことかわかりませんでした(´・ω・`)

 

子供とかに関する情報もないですし、独身の可能性もありそうですね。

 

コメンテーターとしてテレビに出演していますが、一般人に近い感じなので情報が少ないですし、また、何か情報があれば紹介していきます。

こちらの記事も読まれています。
↓  ↓  ↓
小松靖は結婚せず独身?彼女は?

若新雄純の年齢、本名は?結婚はしてるの?

Sponsored Link




 - コメンテーター , , ,

error: Content is protected !!