石丸伸二は結婚していて嫁(妻)、子供がいる?サイコパスとは?評判はいい?

<Sponsored Link>

   

広島県安芸高田市長の石丸伸二さんが、ネット上で話題になっているみたいですね。

 

改革派の議員さんで、市議会の議員定数削減で、市議会と対立しているそうです。

 

今回は、石丸伸二さんの家族のことや評判などについて調べてみました。

Sponsored Link

 

石丸伸二は結婚していて嫁(妻)、子供がいる?

石丸伸二さんは、1982年8月12日に広島県安芸高田市吉田町生まれ、現在39歳です。

石丸伸二 安芸高田市長

出典https://mobile.twitter.com/shinji_ishimaru

京都大学経済学部卒業で、三菱UFJ銀行に就職し、その後、2020年8月に安芸高田市長に当選したということで、異色の経歴を持っているそうです。

 

若い、シュッとした見た目でイケメンな雰囲気がありますね^^;

 

頭もいいし、かっこいいということで女性からかなり持てそうですよね。

 

結婚しているのか調べてみたのですが、結婚しているという情報はありませんでした。フェイスブックとかツイッターをみてもなんの情報もなかったので、独身の可能性が高そうです。

 

結婚していれば、結婚しているといったほうが政治家は有利になることが多いと思いますし、独身なのかもしれませんね。

 

今は39歳くらいでも独身の人は普通にいますし、特におかしいことはないですね。

 

ちなみに、2020年の国勢調査によると男性の35~39歳のおよそ3人に1人は未婚なんだそうですよ。

 

Sponsored Link

 

石丸伸二はサイコパス?

石丸伸二さんの名前で検索していたら、関連ワードにサイコパスっていうのがありました。

 

普通、関連ワードにサイコパスってないですよね。私もいろいろな人を検索してきましたが、初めて見た気がします^^;

 

なぜ、石丸伸二さんの関連ワードにサイコパスがあるのかについては、調べてみたのですが、全然分かりませんでした。

 

サイコパスっぽいエピソードとかSNSでサイコパスと思われているのかなと思ったのですが、そういう情報もないですし、完全な謎です^^;

 

石丸伸二の評判は?

石丸伸二さんは、安芸高田市長として、いろんな改革を推し進めているそうです。

 

婚活事業の打ち切りやパートナーシップ宣誓制度を導入したりと、リベラル的な政策を積極的に行っているみたいですね。

 

市の財政が逼迫していることを受けて、無駄を省くために、議員定数の削減などもやろうとしているようです。

 

議会としては、自分たちの立場が危うくなるということで、対立が激しくなっているらしいです。

 

力強く改革を進めようとする姿勢に対して、高く評価をする声がある一方で、議会と対立して、政治が進まない状況に対して、疑問を抱く声もあるようです。

 

改革に抵抗する人などもいて、賛否両論という感じみたいですね。

 

 

ツイッター上では、石丸伸二さんに対して、好意的な意見が多いような印象でした。

 

若くて、政治を引っ張るリーダーとして、応援したいという人も多いのではないでしょうか。

 

石丸伸二は裁判で訴えられた?

2021年6月に石丸伸二さんが山根温子議員に恫喝されたということで、トラブルがあったみたいです。

 

石丸伸二さんが山根温子議員を名指しして、恫喝されたと言ったことに対して、山根温子議員が石丸伸二さんに賠償を求めて訴えたということがあったそうです。

 

法廷闘争になったみたいですが、その後、どうなったのかについて続報はまだないみたいです。

 

「石丸伸二 恫喝 裁判 判決」とかでググっても情報がでなかったので、まだ解決していないのかも。

 

民事裁判は1年から1年半くらい平均でかかるみたいなので、これから判決がでるのではないでしょうか。

 

地方の議会とかはしがらみとかもいろいろあって、改革するのは大変な苦労がありそうですね。

 

いろんな内情とかもあって、そう単純な話ではないと思いますが、改革を進めようとする若い政治家は貴重だと思うし、石丸伸二さんには頑張ってもらいたいなと思いますね。

 

まだ若いし、将来的には国政進出の可能性もありそうな方なので、今後にも注目していきたいと思います。

 

岸田文雄の子供の名前、学歴、年齢は?職業(就職先)は?

岸信夫の体調不良の原因は病気(パーキンソン病)?評判は?



 - 政治 , ,