北村誠吾の息子、嫁は誰?派閥や評判は?髪はかつら?

<Sponsored Link>

   

 

政治家の北村誠吾さんという方が最近、ネット上で話題になっているみたいですね。

 

国会中に爆睡している姿が報じられていたみたいです。

 

今回は、北村誠吾さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

北村誠吾の息子、嫁は誰?

北村誠吾さんは現在75歳です。結婚していて、息子さんと娘さんがいるそうですよ。

北村誠吾

政治家の中には家族に関する情報を積極的に出している人もいますが、北村誠吾さんの場合は、あんまり情報を発信していないらしく、詳しい情報はありませんでした。

 

自民党の政治家ということで、息子さんも政治家とかをしているのかなというのも気になったのですが、そのあたりの情報もないみたいです。

 

もし、議員とかしていれば、そういう情報は出ると思いますので、政治に関わっておらず、社会人として活躍している可能性が高いかもしれませんね。

 

自民党は二世議員が多いから、北村誠吾さんが引退するとなれば、地盤と看板をついで息子さんが出馬することもあるかもしれないので、注目しておきたいところですね。

 

奥様に関する情報についても、全然、情報がないみたいです。北村誠吾さんは、議員宿舎や車がゴミだらけになっているということで、週刊誌に報じられたこともあるみたいです。

 

家庭環境とかに問題とかあったりするのでしょうかね?

 

北村誠吾の派閥は?

北村誠吾さんの所属派閥は岸田派です。

 

2000年の第42回衆議院議員総選挙に院内会派「21世紀クラブ」(代表:山本幸三)を結成し、2001年、自民党に復党したという経緯があるそうです。

 

岸田派というのは通称であり、正式には宏池会(こうちかい)というそうです。宏池会は池田勇人を中心にして1957年に結成されたということで、歴史のある派閥となっています。

 

多くの総理を輩出していますし、力のある派閥に所属しているというわけですね。

北村誠吾の評判は?ポンコツでダメな無能議員?

北村誠吾さんは、国会での爆睡を報じられてしまったということもあり、評判はかなり悪いみたいです。

 

机に突っ伏して完全に寝ているので、言い訳もできませんね^^;

 

また、国会への出席率というのがあり、北村誠吾さんは、その調査によると、衆院ワーストの欠席回数17回、出席率48.5%だったそうです。

 

国会議員として、給料をもらいながら、欠席が多く、出席しても寝ていることが多いらしいので、評判が悪いのは当然ですね。

 

あとは、国会での答弁もしどろもどろで、あんまり良くなくて、こちらも批判されていたりするようです。

 

 

 

けっこう無能な議員さんという感じがしますね。

 

2019年9月第4次安倍第2次改造内閣で内閣府特命担当大臣に任命されましたが、これは当選回数が多いから任命された可能性もありそうですね。 能力的には大臣になれるような器ではなかったのかも。

 

グーグルで検索したら、サジェストに「ポンコツ」っていうのが出てきたし、そう思っている人が多いのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

北村誠吾の年収がすごい?

北村誠吾さんは、国会議員ということで、年収はすごいみたいですね。

 

2020年の調査によると、所得総額は約2656万とのことです。給与所得が2591万くらいで、残りは雑所得ということらしいです。

 

国会への出席が少なかったり、寝ていても、高額な給料がもらえるということで、ほんとうに楽な仕事ですね。

 

国民の税金がこういう人に使われているのは、なんだか残念ですよね(T_T)

北村誠吾の髪はかつら?

北村誠吾さんは、かつらを被っているみたいですね。

 

以前は頭髪が薄かったですが、いきなり髪が増えたということで、疑惑がでていたみたいです。

 

北村誠吾さん自身がかつらであることを認めていて、「頭が日焼けしないための帽子だ。偉い人の前では外す」ということを話していたこともあるそうです。

 

かつらについては、隠し通したり、周囲が気を使うのも大変だし、こういうふうにカミングアウトするのはありだと思いますね。

 

北村誠吾は議員を辞職する?辞めろの声が多い?

北村誠吾さんが国会で爆睡している姿が報じられたことで、ネット上では「議員を辞めろ」という声が続出しているようです。

 

これだけ堂々と寝るなら議員を辞めて家で寝ていてくださいって思うのが普通ですよね。

 

こういう人に高額な給料を税金で払っていると思うと、納税するのも馬鹿らしくなってしまいますね。

 

岸田総理は増税をやりたいみたいですが、増税の前に、こういう議員を減らして、身を切る改革をしてほしいものですね。

 

 秋葉賢也復興相の派閥、評判、家族(妻、息子)の情報を調査!

 岸田文雄は無能?経済・移民政策がひどい!財務省の犬で増税派?




 - 政治 , ,

error: Content is protected !!