【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

小川彩佳の父親の職業、経歴がすごい!実家は金持ちのお嬢様なの?

<Sponsored Link>

   

テレビ朝日の小川彩佳アナは美人できれいで聡明ということで人気の女子アナですね。

報道ステーションでも活躍されていますが、この番組を9月いっぱいでで降板することが決まっているそうです。

小川彩佳アナについて検索していたら、父親が凄いという情報があったので、ちょっと興味があっていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

小川彩佳の父親の職業、経歴がすごい!

小川彩佳さんの父親について調べていたら、父親の情報がwikiにありました。一般人でwikiができているというのはちょっとすごいですね。

wikiの情報によると小川彩佳さんの父親は小川郁(おがわかおる)さんというそうです。

1955年5月14日生まれの63歳であり、慶應義塾大学医学部教授をしているそうです。耳鼻咽喉科学が専門であり、本も5冊くらいだしているそうです。

慶應義塾大学病院の診療部長をしているということでかなりのエリートみたいですね。叔父も医者ということで医療関係の家系なのかもしれませんね。大手の有名私立大学の医学部教授となると収入とかもすごそうですよね。

「医学部教授 年収」で検索してみたのですが、技術とか政治力とかによって年収はだいぶ差があるようです。年収5000万円という方もいれば年収1000万円というかたもいるようです。大学の給与以外に副業でどう稼ぐかで変わってくるみたいですね。

小川彩佳さんの父親である小川郁さんの収入は分かりませんが、講演とかも積極的におこなっているようですし、収入はかなりありそうですね。

小川彩佳 父親

小川彩佳の実家は金持ち?

小川彩佳さんの父親が医師でお金持ちということなので実家もかなり裕福なのは間違いなさそうです。

小川彩佳さんには弟さんがいて、弟さんも医師(医学部生?)なんだそうです。医学部はお金もすごいかかりますし、普通の家庭だとなかなか厳しいでしょうから実家はかなり金持ちという可能性もありそうです。

実家が豪邸なのかどこにあるのかも気になるところですが、こうした情報はネット上にはないみたいですね。

お金もあるだろうし、家が豪邸という可能性も十分にあるのではないでしょうか。

Sponsored Link

小川彩佳は結婚しないの?

小川彩佳さんは櫻井翔さんとの熱愛が報じられていましたが、別れてしまったみたいですね。

ということは現在フリーと言う可能性もありそうです。

小川彩佳さんは仕事に対してかなり熱心で政治とか経済についてもいろいろ勉強していて、仕事に対する思いはかなり強いみたいです。家庭にはいるというタイプではなく、仕事をバリバリこなすというタイプみたいなので結婚は後回しにしている可能性もありそうですね。

 天明麻衣子は可愛いけど性格はキツイ?旦那の職業や年収がすごい?

そんな小川彩佳さんに父親ははやく結婚してほしいと考えているらしく、病院関係者にいい人がいれば紹介してくれと言っているらしいです。親御さんからすれば娘さんに早く結婚してもらい孫の顔がみたいとかあるのでしょうね。

櫻井翔さんとの熱愛が発覚したときに嵐のファンからのバッシングもひどかったみたいですし、別れて正解だったかもしれませんね。

小川彩佳さんは魅力的な女性ですし、結婚しようと思えばすぐにできそうな気もしますね。どんな男性といっしょになるのか今後に注目していきたいと思います。



 - 女子アナ , , , , , ,