お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小川彩佳の父親の職業、経歴がすごい!実家は金持ちのお嬢様なの?

<Sponsored Link>

      2020/02/14

テレビ朝日の小川彩佳アナは美人できれいで聡明ということで人気の女子アナですね。

 

報道ステーションでも活躍されていましたが、その後、テレビ朝日を退職し、2020年2月現在はフリーで活躍しています。

 

小川彩佳アナについて検索していたら、父親が凄いという情報があったので、ちょっと興味があっていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

小川彩佳の父親の職業、経歴がすごい!

小川彩佳さんの父親について調べていたら、父親の情報がwikiにありました。一般人でwikiができているというのはちょっとすごいですね。

 

wikiの情報によると小川彩佳さんの父親は小川郁(おがわかおる)さんというそうです。

 

1955年5月14日生まれの64歳であり、慶應義塾大学医学部教授をしているそうです。耳鼻咽喉科学が専門であり、本も5冊くらいだしているそうです。

 

慶應義塾大学病院の診療部長をしているということでかなりのエリートみたいですね。叔父も医者ということで医療関係の家系なのかもしれませんね。大手の有名私立大学の医学部教授となると収入とかもすごそうですよね。

 

「医学部教授 年収」で検索してみたのですが、技術とか政治力とかによって年収はだいぶ差があるようです。年収5000万円という方もいれば年収1000万円というかたもいるようです。大学の給与以外に副業でどう稼ぐかで変わってくるみたいですね。

 

小川彩佳さんの父親である小川郁さんの収入は分かりませんが、講演とかも積極的におこなっているようですし、収入はかなりありそうですね。

 

慶應大学を卒業してるということでマスコミとかにも影響力があるのではないかと言われているみたいですよ。マスコミとかメディアは学閥みたいなのもあるみたいですし、そういうつながりとかもあるのかもしれませんね。

 

小川彩佳さんはTBSの「NEWS23」という番組に起用されていますが、父親のコネがあったのではないかともいわれているようです。まあ、実際にはそういうことはなくて、普通に小川彩佳さんが実力で勝ちった可能性のほうが高そうですね。

 

小川彩佳さんの人気はすごいですもんね。多くの女性とか男性に支持されていて幅広い世代に愛されているからこそ起用されたのではないでしょうか。私もたまに見ていますが、美人できれいでかわいいけどかっこよさもあるし、魅力的な女性ですよね。

 

小川彩佳 父親

小川彩佳の実家は金持ち?

小川彩佳さんの父親が医師でお金持ちということなので実家もかなり裕福なのは間違いなさそうです。

 

小川彩佳さんには弟さんがいて、弟さんも医師なんだそうです。医学部はお金もすごいかかりますし、普通の家庭だとなかなか厳しいでしょうから実家はかなり金持ちという可能性もありそうです。

 

弟さんの勤務先の病院も気になったのですが、こちらも情報が内容です。ごめんなさいm(__)m。まあでも医師とかはコネとかがあって人脈があると有利みたいですし、きっと大きな大学病院とか有名病院で勤務してる可能性がありそうですね。

 

実家が豪邸なのかどこにあるのかも気になるところですが、こうした情報はネット上にはないみたいです。お金もあるだろうし、家が豪邸という可能性も十分にあるのではないでしょうか。

 

ちなみに小川彩佳さんは過去に自分の自宅を特定されるということがあったそうですよ。SNSのわずかな情報をもとに特定されてしまったとアベマTVの番組で話したことがありました。

 

そうしたことがあり引っ越したことがあるそうです。そういった怖い思い経験したということもあり、自分の情報をさらさないように最善の注意をしているそうですよ。実家についても押しかけられるリスクがあるということで明らかにしていないのでしょうね。

小川彩佳は結婚しないの?【2020年2月追記あり】

小川彩佳さんは櫻井翔さんとの熱愛が報じられていましたが、別れてしまいました。嵐のメンバーということもあり、いろいろしがらみもあったのかもしれませんね。

 

小川彩佳さんは仕事に対してかなり熱心で政治とか経済についてもいろいろ勉強していて、仕事に対する思いはかなり強いみたいです。家庭にはいるというタイプではなく、仕事をバリバリこなすというタイプみたいですね。

 

そんな小川彩佳さんに父親ははやく結婚してほしいと考えているらしく、病院関係者にいい人がいれば紹介してくれと言っているらしいです。親御さんからすれば娘さんに早く結婚してもらい孫の顔がみたいとかあるのでしょうね。

 

小川彩佳さんは魅力的な女性ですし、結婚しようと思えばすぐにできそうな気もしますね。どんな男性といっしょになるのか今後に注目していきたいと思います。

 

【追記】2020年2月

小川彩佳さんは2019年2月に結婚されています。結婚相手の男性は豊田剛一郎さんという医師、経営者の男性です。年齢は35歳。父親が元大蔵官僚、元衆議院議員の豊田潤多郎氏ということでかなり家柄もいい男性のようですね。

 

家柄のいい優秀な男性と結婚したということで幸せいっぱいという感じなのでしょうね^^。

 

2020年現在はお子さんの情報はなく、妊娠しているという情報もないようです。お互いに忙しいようですし、なかなか子供を作る暇もないのかも。まあ余計なお世話ですね(^^;

 

小川彩佳さんは素敵な女子アナさんですし、今後もいろんな番組で活躍していってほしいなと思います!

 

当ブログではほかの女子アナさんについてもいろいろ記事を書いています。林美沙希アナの記事とかも人気になっていますので興味があればこちらの記事もどうぞ
↓   ↓   ↓

Sponsored Link

 

 



 - 女子アナ , , , , , ,