【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

名倉潤の子供は何人?子供の名前、年齢、学校は?野球をしてる?

<Sponsored Link>

   

知らない人はいない!というほどに大人気お笑いトリオのネプチューンのリーダである名倉潤さん。バラエティ番組のMCも務めるなど、テレビで見ない日はない!というほどに大活躍をされています。

 

そして、名倉潤さんといえば渡辺満里奈さんと結婚したことでも注目を集めました!今ではお子さんもいらっしゃり、パパとしても奮闘中だそうです。

 

名倉潤さんの経歴や奥さんの渡辺満里奈さん、気になるお子さんの名前や、年齢、学校などを紹介いたします!

Sponsored Link

名倉潤の経歴は?

名倉潤さんは、兵庫県姫路市出身の1968年11月4日生まれです。そして、実は名倉潤さんは高校を卒業した後に俳優への道へ進みました。ドラマもっと危ない刑事に出演していたんですよ!ただ、名前のある役ではなくエキストラとしての出演だったそうですよ。

 

俳優への道へ進んでいただなんて、知らない人も多いのではないでしょうか。俳優を志していた名倉潤さんですが、1990年にお笑い芸人へ転身しています。1991年には渡辺勝彦さんとお笑いコンビのジュンカッツを結成し、バラエティ番組などに出演していました。

 

ジュンカッツは1993年にコンビを解散しており、ピン芸人として活動したのちに原田泰造さんと堀内健さんのコンビに誘われ、1994年にネプチューンの活動を開始しました。名倉さんのあの切れのあるツッコミは面白いですね(笑)。

名倉潤 子供

名倉潤の奥さんの渡辺満里奈ってどういう人?

名倉潤さんは、2005年にタレントの渡辺満里奈さんと結婚しました。知り合ったきっかけは、バラエティ番組の銭形金太郎だったそうですよ。

 

そして、初めての顔合わせのときにお互いが一目ぼれしていたんだそうです!2人そろって一目惚れをするというのは運命というか・・・凄いことですよね。

 

奥さんの渡辺満里奈さんは、1986年にバラエティ番組のオーディション番組がきっかけで、芸能界デビューをしました。おニャン子クラブとして活動をしており、解散後はタレントとして数多くのバラエティ番組へ出演しています。1970年11月18日生まれの渡辺満里奈さんは、名倉潤さんより2歳年下なんですね!

Sponsored Link

名倉潤の子供は何人?名前、年齢、学校は?野球経験は?

名倉潤さん、渡辺満里奈さん夫婦は2007年に男の子、2010年に女の子が誕生しています。名倉潤さんは、2人のお子さんのパパなんですね。

 

2007年に男の子、2010年にお子さんが誕生している名倉潤さん。気になるお子さんの名前なんですが、長男の名前は空太(こうた)くん長女の名前は今のところ公表されていませんでした。

 

上のお子さんは2019年時点で12歳、下のお子さんは9歳で二人とも小学生なんですが学校はどこへ通っているんでしょうか?名倉潤さんのお子さんは幼稚園受験をしており小学校も受験したという話があります。息子さんは、目黒区の若草幼稚園を卒業し、立教小学校へ入学したのではと言われています。

 

立教小学校とは、立教大学の付属小学校で毎年多くの子供たちがお受験をする名門小学校でもあります。娘さんは、どこの幼稚園へ入園したのか、どこの学校へ入学したのかという情報は残念ながらありませんでしたが、上のお子さんと同じ所へ通っているのでは?と考えられます。

 

息子さんは野球をしているという情報もありました。少年野球をやっていて、名倉潤さんがいっしょに運動したりして、野球を教えていたという情報もあるようです。名倉潤さんはもともとインドア派だったそうですが、息子さんと一緒に運動したり、体を動かすうちにアウトドアも好きになったそうですよ^^

 

子供ができるとライフスタイルとかもいろいろ変わりそうですし、人生も大きく変化しそうですね(^^;。名倉潤さんが熱心に野球の指導をしていて、息子さんは本当に野球が好きなようですし、将来的には野球選手になる可能性もあるかもしれませんね^^

 

まとめ

名倉潤さんは、仕事が終わったらすぐに家へ帰るんだそうですがその理由は子供たちが起きている時間に家へ帰りたいから。ということなんだそうです。収録が終わったら、だれよりも早く一番にスタジオを出るんだそうですよ!とても素敵なお父さんですよね。

 

名倉潤さんは元アイドルの素敵な奥さんと二人のかわいいお子さんがいて、幸せいっぱいという感じではないでしょうか^^。本当にうらやましい限りですね。

 

名倉潤さんはうつ病を発症してしまったということで休業をしましたね。ヘルニアの手術の影響でストレスがたまり、鬱になったといわれているようです。現在、休業中ですが、はやく良くなって、今後もあの、鋭いツッコミやトーク力でお茶の間を楽しませてほしいですね!

 



 - 芸人 , , , , , ,