かたせ梨乃のダイエット方法とは?どんな美容ケアをしているの?

<Sponsored Link>

   

かたせ梨乃さんは非常にきれいな女優さんですね^-^

 

足もすらっとしていてきれいだし、笑顔も素敵でとても魅力的ですよね!今回はかたせ梨乃さんの美の秘訣としてダイエット方法や美容方法などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

かたせ梨乃のダイエット方法とは?

かたせ梨乃さんは1957年5月8日生れの63歳ということですが、63歳に見えないくらいにスタイルもいいですし、きれいですよね。

 

ダイエットとかしているのかなと気になったのですが、とくにダイエットしているという情報はありませんでした。ただ、昔から運動が好きで、よく運動をしているそうです。

かたせ梨乃 ダイエット

痩せるには運動が大事といいますし、きっと運動がかたせ梨乃さんの素敵なスタイルを作っているのでしょうね!30代の頃からプールに通っているそうですよ。プールは痩せやすいといいますよね。

 

仕事の前にプールにいったりして、汗を流して体を鍛えているそうです。ちなみに女優の吉永小百合さんも水泳をしているそうです。やっぱり、水泳は足腰への負担も少ないですし、年齢を重ねても取り入れやすいのでしょうね。

 

週に5日ジムに通って、1キロ泳いでいるそうなので、かなりの運動量ですね。有酸素運動で全身運動にもなりますし、無理なく脂肪も消費していくことができるのではないでしょうか。

 

かたせ梨乃さんの昔の画像をみるともともと骨格が太いタイプのようですし、そこまで痩せているようには見えないかもしれませんが、足も細くていいスタイルと言えるのではないでしょうか。

 

水泳の場合は、負担が少ないので、高齢になってもできますし、痩せたいという方は今から水泳を始めてみるのもいいかもしれませんね^-^

 

ほかには、かたせ梨乃さんの1日2回入浴しているそうです。好きな音楽を聴きながらリラックスして新陳代謝を高めているそうですよ。リラックスすることは大事ですし、こういうお風呂で汗をかくのもダイエットになっていそうですね!

かたせ梨乃の美容ケア方法は?

かたせ梨乃さんはいろんなことに挑戦するのが好きなんだそうですよ。女優としていろんな役を演じていますが、演じる中でいろんなことに興味をもって挑戦しているそうです。

 

年を取ると新しいことに挑戦するのが億劫になったりしますが、かたせ梨乃さんの場合積極的に挑戦しているみたいですね^-^。具体的には三味線やフランス語、ピアノなどに挑戦してきたそうですよ。

 

あとはフラメンコもやっているそうです。フラメンコは運動量が豊富でダイエット効果も高く、1時間半のレッスンでウォーキング2時間以上のカロリーを消費するとも言われているようです。全身を動かして筋肉も使いますし、代謝も良くなっていきそうですね。

 

痩せるためには筋肉が大事といわれていますし、水泳とフラメンコなどの運動で全身を鍛えることができて、同年代の方よりも筋肉が多いのでしょうね!

 

あとは美容のために睡眠もしっかりとるようにしているそうです。19時に寝る日もあるということなので、疲れたときなどは良く寝て、疲れを残さないようにしているみたいですね。睡眠中は成長ホルモンが分泌されて肌の状態が良くなったりするみたいですし、かたせ梨乃さん美肌の秘訣は睡眠といえそうですね^-^

 

かたせ梨乃さんはお酒が好きで俳優の遠藤憲一さんとは飲み友達なんだそうですが、お酒には強くて、つぶれることはないようです。そのため、飲んで楽しんでも毎日のルーティンとかはしっかりしていて、健康に気を付けた生活をしているそうですよ。

 

適切な運動と睡眠、リラックスして、楽しみを持つということを大事にしているようですね^-^

 

こういうのはわかっちゃいるけど続けられないんですよね(^^;。こういうことをしっかり毎日続けることができるので、素敵なスタイルを維持できているのではないでしょうか。

 

かたせ梨乃さんは結婚されていませんが、交際する男性に対しても、「しっかり自己管理ができる男性がいい」と言っているそうです。かたせ梨乃さんはストイックな性格をしているようですし、付き合う男性はなかなか大変そうですね(笑)

 

食事はあまり削ったりしていないようですし、健康的なダイエット、美容方法と言えそうですね!すべてマネをするのはかなり難しいと思いますが、かたせ梨乃さんのダイエット、美容法で取り入れることができるものは取り入れてみるといいかもしれませんね^-^

 

かたせ梨乃さんについてはこちら↓の記事でも紹介していますので興味があればこちらもチェックしてみてください

↓    ↓    ↓
かたせ梨乃の実家はお金持ち?父親の職業は?結婚せず独身の理由とは?
 

Sponsored Link




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!