森高千里の子供の名前、年齢、性別は?小学校、幼稚園はどこ?

<Sponsored Link>

      2020/04/23

歌手の森高千里さんは若いころからきれいな方でしたが、いまも若々しくて美人な方ですよね。年齢を重ねてもあまり老けないというのはすごいですよね。

 

森高千里さんは現在も精力的に歌手活動を行い、NHKのうたこんなどにも出演されて活躍されています。今回はそんな森高千里さんのお子さんのことについて、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森高千里が結婚したのはいつ?結婚相手は?

森高千里さんは熊本県出身で1969年4月11日生れの51歳です。51歳に見えないくらいに若くて美人ですよね。笑顔も素敵だし、とっても愛嬌のある女性ですね^-^

 

森高千里さんは1987年にデビューし、90年代に「私がオバさんになっても」、「渡良瀬橋」「風に吹かれて」などがヒットし、一躍、人気歌手となりました。私は世代的にちょっと森高千里さんの全盛期とか知らないのですが、きっとものすごい人気だったのでしょうね。昔の画像をみるとほんとうにかわいらしくて素敵ですね(*゚▽゚*)

 

歌手として成功した森高千里さんは1999年の6月3日に結婚しています。結婚相手は俳優の江口洋介さんです。

 

お二人は1995年から交際していたそうなので4年ほどの交際期間を経ての結婚ということですね。意外と長いですね。年齢は江口洋介さんが1歳上とのことです。江口洋介さんも若く見えますよね。昔からあんまり変わらないし、美男美女の夫婦ですね。

 

ちなみにお二人はラジオ番組で共演し知り合い、その後、阪神大震災のチャリティコンサートでの共演をきっかけに交際がスタートしたそうです。現在もラブラブで夫婦仲もいいそうですよ(´∇`)

森高千里 子供

江口洋介

森高千里の子供の名前、年齢、性別は?

森高千里さんと江口洋介さんの間には2人のお子さんがいます。長女が2000年2月に誕生し、長男が2002年5月に誕生しています。現在2020年4月時点だと長女が20歳で長男が17才ですね。

 

森高千里さんと江口洋介さんは二人とも若々しかったのでもう少し子供は幼いのかなと思っていましたが、もうだいぶ大きいんですね。お名前は長女が彩花さんで、長男が大翔さんです。

 

両親ともに美形で整った顔立ちをしていますし、きっとお子さんもすごい美人とイケメンなのでしょうね。芸能活動とかしているのかなと思ったのですが、そういう情報はとくにないようです。顔の画像とかもとくにネット上にはないみたいです。

 

このくらいの年齢だと芸能界にでたいという気持ちがあれば、デビューとかはできそうですので、お子さんたちには特に芸能界に対する思い入れみたいなのはないのかもしれませんね。

 

へんに二世タレントみたいな感じででると周囲から色眼鏡でみられそうですし、あんまりでないのは得策かもしれませんね。とはいえ、いつか親子での共演は見てみたいものですね^-^

Sponsored Link

森高千里の子供の小学校、幼稚園、大学は?

森高千里さんと江口洋介さんのお子さんは青山学院幼稚園に通っていて、そこからずっと青山学院系列の小中高に通っていたみたいです。長女の彩花さんは青山学院大学に進学しているのでしょうかね?このあたりは正確な情報がみつかりませんでした。

 

青山学院系列の学校は有名人の子供が通うことが多いみたいですね。やっぱりこういう一貫校というのはずっと同じような環境と友人関係で周囲になじみやすく、芸能人と有名人の子供でも安心して通わせることができるということで人気があるのでしょうね。

 

青山学院は教育のカリキュラムもしっかりしているそうですし、お二人のお子さんもきっと頭がいいんでしょうね~。

 

現在も家族4人で素敵な家庭を築いているようですし、理想的な家族といえるのではないでしょうか。2020年4月現在、お子さんが芸能活動をしてるという情報はないようなので、芸能界にはいかずに普通の社会人になっていく可能性もありそうですね。

森高千里の育児方法は?

森高千里さんは娘が誕生したあとは芸能活動をセーブし、育児に専念する機会が多かったようです。2010年にはベストマザー賞というのも獲得し、世間から良きママとして評価されていたみたいですね。

 

お子さんに対して、厳しく教育熱心だったそうですよ。しっかり勉強して一人前になってほしいという気持ちが強かったのでしょうね。家庭では森高千里さんが怒り役になることが多く、江口洋介さんが優しく接することが多かったみたいです。

 

夫婦で一緒に怒ったりするのは良くないっていいますし、お互いに役割があったみたいですね。学校行事にも積極的に参加して、父兄の間でも森高千里さんの評判は良かったそうですよ。ナチュラルメイクで変に目立たないように溶け込んでいたそうですし、周囲に馴染んでいたみたいですね。

 

森高千里さんは性格も優しそうで、人当たりも良さそうだし、周囲の人を幸せにするオーラみたいなのがありそうですよね^-^。お子さんたちも立派に育っているようですし、森高千里さんは歌手活動も順調で、2019年には21年ぶりの全国ツアー33か所36公演を成功させています。

 

このツアーも大好評だったみたいですよ!2020年も開催予定とのことですが、新型コロナの影響で中止、延期の可能性もあるようです。ツアーの状況は不透明ですが、精力的に活動をしていて本当に素敵ですね^-^

 

素敵な女性ですし、これからも素敵な歌を届けてほしいですね。そして、いつか何かの番組で親子共演とかも見てみたいですね!

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
相川七瀬の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

岩崎宏美の息子(子供)は何人?現在何してる?イケメンでかっこいい?
 




 - アーティスト , , , , , , ,

error: Content is protected !!