【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

森高千里の子供の名前、年齢、性別は?小学校、幼稚園はどこ?

<Sponsored Link>

   

歌手の森高千里さんは若いころからきれいな方でしたが、いまも若々しくて美人な方ですよね。年齢を重ねてもあまり老けないというのはすごいですよね。

森高千里さんは現在も精力的に歌手活動を行い、NHKのうたこんなどにも出演されて活躍されています。今回はそんな森高千里さんのお子さんのことについて、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森高千里が結婚したのはいつ?結婚相手は?

森高千里さんは熊本県出身で1969年4月11日生れの49歳です。もうすぐ50歳に見えないくらいに若くて美人ですよね。笑顔も素敵だし、とっても愛嬌のある女性ですね。

森高千里さんは1987年にデビューし、90年代に「私がオバさんになっても」、「渡良瀬橋」「風に吹かれて」などがヒットし一躍、人気歌手となりました。私は世代的にちょっと森高千里さんの全盛期とか知らないのですが、きっとものすごい人気だったのでしょうね。昔の画像をみるとほんとうにかわいらしくて素敵ですね(*゚▽゚*)

歌手として成功した森高千里さんは1999年の6月3日に結婚しています。結婚相手は俳優の江口洋介さんです。

お二人は1995年から交際していたそうなので4年ほどの交際期間を経ての結婚ということですね。意外と長いですね。年齢は江口洋介さんが1歳上とのことです。江口洋介さんも若く見えますよね。昔からあんまり変わらないし、美男美女の夫婦ですね。

ちなみにお二人はラジオ番組で共演し知り合い、その後、阪神大震災のチャリティコンサートでの共演をきっかけに交際がスタートしたそうです。現在もラブラブで夫婦仲もいいそうですよ(´∇`)

森高千里 子供

森高千里の子供の名前、年齢、性別は?

森高千里さんと江口洋介さんの間には2人のお子さんがいます。長女が2000年2月に誕生し、長男が2002年5月に誕生しています。現在2019年1月時点だと長女が18歳で長男が16才ですね。

森高千里さんと江口洋介さんは二人とも若々しかったのでもう少し子供は幼いのかなと思っていましたが、もうだいぶ大きいんですね。お名前は長女が彩花さんで、長男が大翔さんです。

両親ともに美形で整った顔立ちをしていますし、きっとお子さんもすごい美人とイケメンなのでしょうね。芸能活動とかしているのかなと思ったのですが、そういう情報はとくにないようです。顔の画像とかもとくにネット上にはないみたいです。

このくらいの年齢だと芸能界にでたいという気持ちがあれば、デビューとかはできそうですので、お子さんたちには特に芸能界に対する思い入れみたいなのはないのかもしれませんね。

へんに二世タレントみたいな感じででると周囲から色眼鏡でみられそうですし、あんまりでないのは得策かもしれませんね。とはいえ、いつか親子での共演は見てみたいものですね^-^

Sponsored Link

森高千里の子供の小学校、幼稚園、大学は?

森高千里さんと江口洋介さんのお子さんは青山学院幼稚園に通っていて、そこからずっと青山学院系列の小中高に通っているみたいです。長女の彩花さんは青山学院大学に進学するのでしょうかね?

青山学院系列の学校は有名人の子供が通うことが多いみたいですね。やっぱりこういう一貫校というのはずっと同じような環境と友人関係で周囲になじみやすく、芸能人と有名人の子供でも安心して通わせることができるということで人気があるのでしょうね。

青山学院は教育のカリキュラムもしっかりしているそうですし、お二人のお子さんもきっと頭がいいんでしょうね~。

山口紗弥加は独身で結婚歴もない?結婚しない理由や熱愛中の彼氏の情報などを検証!

現在も家族4人で素敵な家庭を築いているようですし、理想的な家族といえるのではないでしょうか。いつか何かの番組で親子共演とかしてほしいですね。



 - アーティスト , , , , , , ,